脳イキ、催眠

手のひらが性感帯になる催眠 アヤ

2014年3月29日

アヤちゃんは催眠がハマりやすいタイプだったので、手のひらを性感帯にしました。

そのときの動画です。

手のひらって、もともと神経が敏感な部分なので、性感帯にするのは実は簡単です。

いわゆる催眠誘導のやり方を詳しく知らなくても、すぐにでもできます。

たとえば見つめ合いながら相手の手のひらをソフトに撫でてみるといいです。

あとはくすぐったいを気持ちいいに変換し、気持ちいいを感じるに変換すればオッケーです。

女性もね、男性を興奮させたかったら手のひらを刺激してみるといいですよ。

デート中などにできるだけ自然に、あるいはイタズラっぽい感じで手をつないでいるときに指でサワサワするとかね。

別に催眠じゃなくていいので。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-脳イキ、催眠