脳イキ、催眠

手のひらが性感帯になる催眠 アヤ

03/29,2014

アヤちゃんは催眠がハマりやすいタイプだったので、手のひらを性感帯にしました。

そのときの動画です。

手のひらって、もともと神経が敏感な部分なので、性感帯にするのは実は簡単です。

いわゆる催眠誘導のやり方を詳しく知らなくても、すぐにでもできます。

たとえば見つめ合いながら相手の手のひらをソフトに撫でてみるといいです。

あとはくすぐったいを気持ちいいに変換し、気持ちいいを感じるに変換すればオッケーです。

女性もね、男性を興奮させたかったら手のひらを刺激してみるといいですよ。

デート中などにできるだけ自然に、あるいはイタズラっぽい感じで手をつないでいるときに指でサワサワするとかね。

別に催眠じゃなくていいので。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.