脳イキ、催眠

手のひらが性感帯になる催眠 アヤ

2014年3月29日

アヤちゃんは催眠がハマりやすいタイプだったので、手のひらを性感帯にしました。

そのときの動画です。

手のひらって、もともと神経が敏感な部分なので、性感帯にするのは実は簡単です。

いわゆる催眠誘導のやり方を詳しく知らなくても、すぐにでもできます。

たとえば見つめ合いながら相手の手のひらをソフトに撫でてみるといいです。

あとはくすぐったいを気持ちいいに変換し、気持ちいいを感じるに変換すればオッケーです。

女性もね、男性を興奮させたかったら手のひらを刺激してみるといいですよ。

デート中などにできるだけ自然に、あるいはイタズラっぽい感じで手をつないでいるときに指でサワサワするとかね。

別に催眠じゃなくていいので。

\ この記事はどうでしたか? /

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-脳イキ、催眠

© 2020 女性の絶頂ブログ