女性用性感マッサージ

膣内への性感マッサージ めい

12/10,2016

当サイトでは性感マッサージや催眠など、いろいろなプレイをやっています。

とはいえ、それぞれコース内容が決まっているわけではないので、途中から別の内容に移ったり、組み合わせたりすることも多々あります。

ただし体験のはじめのほうは、その子がどんなことに感じ、どこが性感帯で、どうされるのが好みなのかなどを観察し探求することが多いです。

また女の子の性的興奮や快感は、時間をかけて徐々に高まってくる傾向にあります。

そうした点から、体験の最初のほうにやるのに向いているプレイの1つが、性感マッサージなんですよね。

なので性感マッサージは比較的はじめのほうにやることが多いです

さて、めいちゃん。

彼女は、自分が感じているのかどうかよくわからないということでご応募いただきました。

経験人数が1人なので、比べようがないというのもあったでしょう。

人間、比較対象がないと判断は難しいですからね。

ですが彼女は、性感マッサージの途中から明らかに感じ始めていました。

本来ならマッサージ続けたほうがいいのかもしれませんが、私の場合そこから中イキ開発に移行することもよくあります。

イメージとしては膣内への性感マッサージですね。

また中イキ開発といっても、はっきり区切りをつけているわけではありません。

様子を見ながら性感マッサージに戻ったり、道具で責めたり、いったん休憩したりとさまざまです。

その時その場の女の子の様子を見ながら、どうするか判断しています。

めいちゃんの場合は、彼女の様子から途中で中への刺激に移りました。

だって身を捩るくらい感じていましたから。

そうそう、最初のほうに書いたカテゴリーの話ですが、そもそも厳密に分けているわけでもないんです。

どのカテゴリーにも当てはまらないこともありますし、組み合わせることもあります。

組み合わせの相性については、こちら。

アブノーマルプレイの組み合わせと相乗効果を得られる相性とは?

当サイトに掲載しているアブノーマルなプレイの内容は、いろいろあります。 カテゴリーとして分けられるものもあれば、そうでな ...

続きを見る

体験内容は、ご応募時の希望を受けつつ、その場のインスピレーションを大事にしています。

そのために、最初にお話する時間を取っているんですね。

長いと雑談と昼食で1時間半以上になることもあります。

そのほか、お風呂に入ったり催眠をインストールする時間もありますし、途中で休憩も取ります。

なので、エッチなことをしている時間の割合は意外と多くないんですね。

だいたい2時間~2時間半×2(前半後半)くらいでしょうか。

でも、皆さんほとんど「時間が経つのが早いです。」っておっしゃいますけど。

それくらい濃い時間なので、興味のある方はいずれご応募ください。

以上、めいちゃんの膣内への性感マッサージの様子でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-女性用性感マッサージ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.