アダルトグッズ

クリイキの様子 みお

11/26,2016

新たな女の子みおちゃんです。

彼女は一度お約束したのですが、仕事が忙しくなってキャンセルとなった子です。

今回、改めてご応募いただいて体験となりました。

彼女はクリイキは無論のこと中イキもできる子ですが、決まった体位でしか中イキはしないとのことでした。

私はイケないというよりむしろイキやすい体質だと思うのですが、催眠やマッサージ、リモコンバイブに興味があります。

どこまで自分がイケるのか試したいです。NGは無いと思います。

そして男性を喜ばせるテクニックを学びたいとも思ってます。あまり自信がないのでいまいちこうしたら喜んでくれるというポイントがわかりません。

ノーマルなエッチしかしてこなかったのでいろんな体験をさせて頂けたらと思います。

以上のような動機で応募してくれました。

体験に来る子たちは、皆さん緊張しているのが当日の様子からよくわかります。

ですが彼女は、とても落ち着いた様子で現れました。

過去もっとも緊張していない子だったかもしれません。

そうは言っても、始まったら緊張したでしょうけれど。

今回は久々にフィールモンブランを使いました。

何人か体験していますが、特に優菜ちゃんの反応は半端なかったですねー。

拘束されてバックから責められて連続イキ 優菜

夏休みを利用して上京ついでに体験しにきた優菜ちゃん。 って、もう11月だろってツッコミは置いといて。 暇さえあればエッチ ...

続きを見る

フィールモンブランはローターの一種ですので、クリが好きな子におすすめです。

また、クリが苦手な子でもやりやすいかもしれません。

一般的なローターよりもソフトな素材で、包み込むように当たりますから。

フィールモンブランについて、詳しくはこちらに載せています。

もちろん、みおちゃんもフィールモンブランは気に入ったようで、何度もクリでイッていました。

個人的には最近なぜかクリイキにあまり関心がなかったのですが、もっとこだわってもいいかもしれません。

クリトリスって実は意外と難しい場所で、変に刺激すると痛みをはじめとした不快感を感じて、性的な興奮が損なわれることがあるんですよね。

なので相手によってはクリイキ不要論も成立するんですけど、逆にクリでイッたほうが中イキしやすくなることもあります。

このあたりは人それぞれなので、相手に合わせる必要があるんですよね。

動画を見るとわかるかもしれませんが、腕についているのは緊縛の痕(あと)です。

緊縛すると肌に縄痕はどうしてもつきますが、体験が終わる頃には消えていることがほとんどですので、安心してくださいね。

さて彼女は、快感が高ぶってくると自ら足を上げることを好みました。

そのほうが気持ちいいそうです。

足ピンでしかイケない、足ピンのほうが気持ちいいという子は結構多いと思います。

でも体が覚えれば、足を曲げて上げたほうが気持ちいいという状態になることもできます。

もちろん、みおちゃんのように足を上げないとイケない、という状態にもなれます。

足ピンはあまりよくないので、少しずつ変えていくといいですよ。

詳しくはこちらに。(長文です。)

なお彼女はこの後、意識を向けるだけで連続で中イキできるところまで到達しました。

理論上は、人間は女性も男性も意識するだけでオーガズムに達することができます。

とはいえ、それができるのはオーガズム能力が相当高い人です。

オーガズム能力はトレーニングすれば高められますが、優劣というより向き不向きがありますので、誰でもできるようになるとは言えません。

なおリンク先は、みおちゃんがそうなるまでの途中の中イキのときの様子です。

膣イキの様子 みお

日本語の中イキは、英語ではvagina orgasm(膣イキ)になります。 クリイキはクリトリスでイクことですから、体の ...

続きを見る

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.