女性用性感マッサージ

奉仕ばかりのエッチに不満 まりか

2016年5月7日

新たな子、まりかちゃん。

経験人数は2人で、ストレス解消にほぼ毎日オナニーをする美人さんです。

いつも自分が奉仕するばっかりで、彼氏さんとのエッチに満足できないそうです。

だから、ある意味では当然かもしれませんが、エッチではイケないそうです。

昔から、これでもかというくらい聞かされてきましたが、彼氏さんとのエッチに不満がある若い子は、ほんとうに世の中にはたくさんいます。

中でも多いのが、女の子が奉仕するばっかり、というもの。

あとは、マンネリや手抜きといったことですね。

ただ、それはしょうがない面もあるんですよ。

10代から20代の男性の性欲って、女性の皆さんが考えている以上に強いんです。

だから、どうしても自分の快感、欲求の解放が優先的になりやすいんですね。

個人差もありますけど、もちろん。

とはいえ、性欲があるのは女の子も一緒です。

男性以上に個人差は大きいかもしれませんが、解放できなきゃ辛いのも一緒。

なので、女の子は性欲があることを認めていいですし、適切な方法で解放して全然構わないと私は思っています。

彼氏さんとのエッチに不満があって、なんとかいい方向にできればいいなと彼氏さんに勇気を出して話をしても、なかなか本気で受け止めてもらえず一向に変化がない、なんてケースもかなり多いですから。

詳しくは、こちらの記事に書いています。

さて、まりかちゃんとの体験です。

このときは流れ的に全然撮影していませんでした。

性感マッサージや道具プレー、中責めなど一通りやったのですけどね。

なのでエッチな感じのやつは全然ないです、すみません。

感想もいただきました。

例によって見せられない部分は塗りつぶしてあります。

最近は黒塗りじゃなくて白塗りがお気に入り。

あ、それと彼女の髪型について。

髪の毛がモッコリしていますかと思いますが、たまたまです。

もっと綺麗に撮ってあげるよう気をつけないとダメですね。

というわけで、奉仕ばかりのエッチに不満を抱えていた、まりかちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性用性感マッサージ