女性用性感マッサージ

性感マッサージ体験 まき

2014年6月14日

まきちゃんの性感マッサージ動画です。

SMしたいって話だったのに性感マッサージもやった理由ですが、性感マッサージ動画がいつも短いので、少し長めのものを撮りたくて協力してもらったんです。

多分、今までの性感マッサージ動画より少し長めになっているはずです。

性感マッサージでは大きいリアクションは見られませんでした。

でも表情やシーツを掴む手の動きなどからは、感じているのが充分わかると思います。

ただ、改めて見直すとまだマッサージのペースが早いですね。

機材の関係上、どうしても長く撮影できないために急ぎ気味になってしまうんですよ。

撮影しないところではもっとじっくりやれるので、長く撮影できればまた違った様子が見られると思います。

そのためには撮影機器を買い換えればいいのですが、正直今の機器がもったいないんです。

使いこなせていないうえに、ここでの撮影でしか使っていないので、どう考えても30回以下しか使っていません。

で、気になってぐぐったら、撮影機器の寿命はシャッター耐用回数で考えるみたいですね。

1人当りのカット数はまちまちですが、最近だと一番カット数が多いのは亜沙美さんです。

動画と合わせて170カットくらいなのですが、仮に過去全員この数字だとしても全部で約5000カット。

カメラとしての寿命は、ずっと先です。

うーん、買い換えるべきかどうか悩むな。

\ この記事はどうでしたか? /

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-女性用性感マッサージ

© 2020 女性の絶頂ブログ