女性用性感マッサージ

性感マッサージ体験 まき

2014年6月14日

まきちゃんの性感マッサージ動画です。

SMしたいって話だったのに性感マッサージもやった理由ですが、性感マッサージ動画がいつも短いので、少し長めのものを撮りたくて協力してもらったんです。

多分、今までの性感マッサージ動画より少し長めになっているはずです。

性感マッサージでは大きいリアクションは見られませんでした。

でも表情やシーツを掴む手の動きなどからは、感じているのが充分わかると思います。

ただ、改めて見直すとまだマッサージのペースが早いですね。

機材の関係上、どうしても長く撮影できないために急ぎ気味になってしまうんですよ。

撮影しないところではもっとじっくりやれるので、長く撮影できればまた違った様子が見られると思います。

そのためには撮影機器を買い換えればいいのですが、正直今の機器がもったいないんです。

使いこなせていないうえに、ここでの撮影でしか使っていないので、どう考えても30回以下しか使っていません。

で、気になってぐぐったら、撮影機器の寿命はシャッター耐用回数で考えるみたいですね。

1人当りのカット数はまちまちですが、最近だと一番カット数が多いのは亜沙美さんです。

動画と合わせて170カットくらいなのですが、仮に過去全員この数字だとしても全部で約5000カット。

カメラとしての寿命は、ずっと先です。

うーん、買い換えるべきかどうか悩むな。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性用性感マッサージ