女性用性感マッサージ

1人としかHの経験がない あかり

2022年7月16日

あらたな女性あかりちゃん。

彼女は長くつき合っていた相手がいたため1人としかエッチの経験がないそうでした。

今回あるきっかけから、応募してくれました。

あかりちゃんの応募動機

彼女はもともとエッチなことには興味があったほうだそうです。

オナニーを始めたのも就学前だったそうなので、かなり早めですね。

いっぽうで長く1人の相手と交際していたため、経験も1人だけだったとのこと。

そのため、あまり経験がないことがコンプレックスだそうです。

長くブログを読んでくれていたのですが、今回タイミングが合ったため応募してくれました。

NGはなく、今まで抑えてきた欲を解放していろいろなことを体験してみたいです!

20年近く自分の心に秘めていた欲をいっぱい共有させてもらえたら嬉しいです。

とのことで、体験となりました。

あかりちゃんの体験

体験の流れはオーソドックスにマッサージから。

くすぐったさと快感の境目が微妙だったようですが、全身でくすぐったさを感じることはできていたので、経験のわりにはポテンシャルは十分でした。

中の感度も十分でしたけど、中イキまではまだちょっとかかるかなという感じ。

もちろんそれが良いとか悪いとかではなく、彼女の現時点での立ち位置としての話ですね。

「クリではおそらくイッているけれど、エッチでは中も外もイッたことはないと思います」と話をしていたので、まずはエッチでのクリイキを1つの到達点と考えました。

彼女の反応を見て、今回は普段あまりやらないクンニをやりました。

あまりクンニをやらない理由

実はクンニをしたほうが女性がイキやすいって研究結果があるんですよ。

なので女性は相手にぜひクンニをしてもらえるように話を持っていったほうがいいですね。

といっても恥ずかしくてお願いできない女性のほうがずっと多いでしょうけど。

また相手が気持ちよくクンニできるようなケアも重要なんですよね。

ケアできている女性のほうがほとんどですけど、ヘアの処理とかにおいとか洗い方とかをちゃんとできているか、一度チェックしたほうがいいと思います。

それで私があまりクンニをやらない理由ですが、単に舌が短くて苦手だからです。

前にも書いたかと思います、これ。

その代わり、あまり舌を動かして舐めなくてもいいようなやり方などを研究しましたけど。

あかりちゃんにとってクンニは合っていたようで、外から見た限りではほぼ確実にイッている反応を示してくれました。

あかりちゃんのクンニの様子

これはイッたあとのクンニの続きです。

とっても静かな反応ですが、よく見ると時々体がピクッとなっているのがわかります。

動画内ではイクまでには至っていませんが、十分に気持ちよくなっているのは伝わるかなと。

ちなみに彼女は、長くつき合っていたからこそわからない自分の「女性としての立ち位置」が、結構気になっていたようでした。

私にいろいろと質問をしてくれましたけど、きちんと答えられたかどうかはわかりません。

ただはっきり言えるのは、彼女に限らず体験に来てくれた皆さんそれぞれ女性として、とっても魅力的な部分があります。

体験内で言葉で、また言葉以外の態度でもなるべくお伝えするようにしているつもりですが、あらためて意識しようと感じました。

というわけで、1人としかHの経験がないというあかりちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1400名以上の女性のリアルな声
・体験人数140名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性用性感マッサージ