女性用性感マッサージ

乳首マッサージ もも

2016年4月16日

新たな女の子、ももちゃん。

彼女は潮を吹きやすい体質だそうで、相手の男性には喜ばれるそうですが、本人としてはあまりいいとは思えないとのこと。

当たり前ですがいろいろ気になるし、男性が吹かせようとするため気持ち的にプレッシャーにもなり、エッチに集中できず開放的になれないそうです。

潮吹きについては、以前こちらの記事で詳しく書きました。

そこでも触れていますが、気持ちよくて結果的に吹く場合は、あまり気にする必要はありません。

でも、強制的に吹かせようとする行為はやらないほうがいいですし、それによって起きた潮吹きは無意味だと思います。

さて、ももちゃん。

何も気にせず開放的にいろいろな体験をしてみたいと応募してくれました。

「マリモさんの直感で、いろいろしてください。とのことでした。

そこで直感にしたがって、いきなりリモコンバイブから始めました。

スイッチをオンにするたびに苦笑いしながら「信じられない笑」といったリアクション。

感じるというより、泡を食うといった状態だったと思います。

その後は性感マッサージ、催眠、緊縛など一通りやりました。

今回は性感マッサージの様子、それも乳首のところメインです。

「マッサージというより、単に乳首責めてるだけじゃん!」ってツッコミはなしでお願いします。

彼女も、将来的には全身性感帯になれるタイプだと思います。

潮吹きのことを気にせずにすむような体験を重ねていければ、そうなるんじゃないかと。

今まだ快感をあまりよくわからないって子も多いと思いますけど、焦ることないですよー。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性用性感マッサージ