中イキ

クリいきせずに中イキ連続イキ初体験 アヤ

01/18,2014

新たな女の子、26歳のOLアヤちゃんです。

経験もありオナニーもしているのに、今まで一度も中どころかクリですらイッたことがなかったそうです。

えりさんにちょっと似ているかもしれません。

と本人は言っていましたが、体験の経過と結果も似ていました。

どういうことかと言うと、会ってからわずか数時間でクリいき段階をすっ飛ばして中イキ連続イキできました。

彼女は催眠がとてもハマりやすく、これまでブログに登場している子の中では最高の奈緒ちゃんと並ぶか、ちょっと上回るくらいでした。

当てはまる数が多い子ほど催眠にハマりやすいテストがあるんですが、その結果は6~7個でした。

いっぽうテストに当てはまる数が多くなくても、催眠にはハマる子もいます。

奈緒ちゃんも確か5個って言っていました。

なので、当てはまる数が多くなくても実際に催眠をやってみたらドハマりするかもしれません。

テストはこちら。

あなたはどのくらい?催眠のかかりやすさを調べる心理テスト

催眠のかかりやすさのことを、一般的には被暗示性と言います。 あなたの被暗示性がどの程度なのかを調べる簡単な心理テストがあ ...

続きを見る

催眠がハマりやすい子は、開発もスムーズな傾向にあります。

女の子が自分自身の体を開発するには、心のトレーニングも大切ですよ。

体のトレーニング、たとえばちつトレや筋トレなども重要ですけどね。

催眠のハマりやすさは素質も必要ですが、ある程度はトレーニングによって伸ばせます。

そのトレーニングは、感じたりイッたりしやすくなり開発が早くなる心のトレーニングの1つでもあります。

特にトランス状態へのなりやすさと、被暗示性の高さの2つを磨くといいです。

具体的には何をするといいのかと言うと、たとえばヨガや瞑想などです。

ただそれらの講座って変な宗教が絡んでいることが少なくないので、どこで誰に習うかは慎重に。

あとは想像力を使うことも効果的です。

詳細はこちらの記事に書いています。

感じたりイッたりしたかったら心のトレーニングはしておいたほうがいいよってことです。

心と言うか厳密には脳なんですけど、心って言ったほうが多くの女の子は共感できますよね。

アヤちゃんの話に戻りますが、催眠がとってもハマりやすい子だったからこそ開発も早かったです。

流れはこうです。

雑談

催眠テストから催眠誘導して催眠遊びいろいろ(歩くと感じる、手のひらが感じる、フェラすると感じるなど)

一緒に入浴しながら催眠遊び少し

ローズオイルで性感マッサージ

中イキ開発で中イキ連続イキ(クリいき無し)

催眠遊びいろいろ、おまけでアナルイキ(入り口のみ刺激)

アヤさん人生初の中イキ連続イキで疲れたので休憩、昼寝。マリモはホテルで「パシフィック・リム」鑑賞。

起きてから再度中イキ連続イキ、おまけでアナルイキ(入り口のみ刺激)

アタッチメント電マ責めで連続イキ

ギブアップで終了

アヤちゃんは快感で慣れない叫び声を上げ続けたため、終わった後は声がかれていました。

イキ慣れていない子で声が大きい子をイカせまくると、そういうこともあるんですね。

今回の動画は、当日の流れとは順番が前後しますが、中イキ開発で中イキ連続イキしているところです。

既に充分興奮して感度も上げているので、触った瞬間から声を上げて感じています。

ちなみにイッたことがないはずなのに、イクときに「イクーっ」って言ってますよね。

これは当日の流れの中で、意識的にそういう条件反射ができるように誘導しました。

何度か書いていると思いますが、女の子って実は自分の意思でイケるんですよ。

そのきっかけが彼女にもわかりやすいようにと試したのですが、うまくいきました。

あとイクのには条件反射を作ることがポイントだってのも書いてあったかと思います。

そのあたりを研究すると自己開発でもイケるようになります。

最後に彼女の感想です。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.