アダルトグッズ

限界まで責められたい ありさ

2016年5月28日

「限界まで責められたいです。」といった動機で応募してきてくれたのは、新たな女の子ありさちゃん。

そう言われたら、こちらとしても限界まで責めたくなりますよね。

身分証で年齢確認後、お話を伺いました。

年齢のわりに大人っぽくてきれいな子。

経験人数は多めで、中イキ連続イキも経験済み。

性癖は、ゆかちゃんと同じようなタイプのドMでした。

中責めの様子 ゆか

新たな女の子ゆかちゃんです。 自信のことを「ライトなマゾヒスト」と言っていましたが、彼女の普段の性的嗜好は当ブログとはあまり近くありませんでした。 「ハードかソフトかで言えばハードよりなSMプレイ」と ...

続きを見る

オナニーは毎日で、ぐっすり眠れるので寝る前にするとのこと。

こういう動機でオナニーしている女の子は結構多いですね。

当日の流れはこんな感じでした。

リモコンバイブ

食事と雑談

入浴

催眠

道具責め

電マ責め

中責め

休憩後まったりして終了

当日、本人が思っていたより早く限界になりました。

今は仕事に夢中になっている彼女。

男性とのエッチな行為は久しぶりだったそうです。

そのためか奥のほうは、ちょっと苦しさを感じることもあったくらいでした。

中イキ連続イキは、トータル20回前後でしょうか。

いったん休憩のつもりだったのですが、久々で疲れたのか熟睡してしまいました。

ここでの体験は昼寝も全然OKですし、女の子が半ばダウンしたような状態で熟睡してしまうこともあります。

チェックアウトが迫っている場合は起こしますが、そうでない場合は結構寝かせます。

その間、私は適当に映画とか見てます。

映画の4分の3くらいで彼女は目を覚ましましたが、そのまままったりしつつ、おしゃべりしつつで体験は終了しました。

もともと中イキ連続イキできる子でも、状況次第ではこうなります。

それだけ体力を消耗するので、中イキ連続イキを体験してみたい子は体力つけたほうがいいですよ。

スポーツやっている子がイキやすい傾向にあるのも、筋力や基礎体力と関係あります。

さて、今回は電マ責めのときの様子です。

最初はイクまでに少し時間がかかり、彼女の希望もあって刺激強めにしました。

そのときの動画がこちらです。

音でわかると思いますが、電マ本体をかなり強く動かしていますよね。

本人が望んだからこそでして、この状態でイッたのがわかると思います。

ただし本来は、強すぎる刺激はあまりよくないんです。

なので、徐々に刺激を弱めながらも中イキ連続イキができるようにしていきました。

それについては、彼女の次回の記事で書きます。

ここまで書いて、ふと思いました。

中イキ連続イキ20回前後って、充分っちゃ充分ですよね。

個人差があるのはもちろんなのですが、多い場合は50とか100も普通にあるので、ちょっと感覚がおかしくなっているみたいです。

より回数が多いほうがいいと思ってしまっているようなら、私自身も気をつけないと。

とはいえ、限界まで責められたい、どのくらいイケるか試してみたい、快感責めでギブアップしても止めないで欲しいといった希望の子もいますので、そういう子にはもちろんそういう方向で笑

以上、限界まで責められたいという、ありさちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1500名以上の女性のリアルな声
・体験人数150名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-アダルトグッズ