中イキ

イッてるから 小百合

07/04,2015

小百合ちゃんをバックから中イキ開発している時の様子です。

ここに初めて来てくれたときは処女だった彼女。

この日は3回目になります。

女の子がイッたときの反応って、個人差が大きいです。

男だったら基本わかりやすいですよね、出て終わりなので。

いっぽう女の子は、いろんなパターンがあります。

マックスまで達してイッて、いったんおさまるという波がわかりやすいパターン。

これが一般的なイクというイメージでしょう。

でもたとえば、ずーっと高い波が来っぱなしでマックスがわかりにくいパターンもあります。

女の子によってパターンが違うだけでなく、同じ子でもいろんな条件によって異なる場合もあります。

この日の小百合ちゃんは、どちらかといえば後者でした。

ちなみに普段からこのタイプのイキ方をしている子は、自分がイッていないと思っている可能性もあります。

その他にも、波にするといろんなパターンが考えられます。

同じ子でも何種類ものパターンを持っているケースもあります。

本当に、女の子は感じ方もイキ方も個人差が大きいです。

なので自分なりの感じ方、イキ方を見つけられるといいんですよ。

ね?記事タイトルの意味わかったでしょ?

念のため、結構指の音がしていますけど、普通はここまで激しくやっちゃダメです。

ソフトにやっても全然いけますので。

まみちゃんの記事で、指を挿入して動かさずにイクことについて書いています。

動かさない手マン まみ

「動かさない手マン」という手マンのやり方があります。 個人的に手マンって言葉が、あまり好きではないのですが。 やり方は簡 ...

続きを見る

それとポリネシアンセックスなどのいわゆる保留性交でも、挿れたら動かさないというやり方がありますよね。

女性のアソコって神経がないと言われていますが、もう少し広く女性器をとらえれば神経はあります。

性的に充分興奮している状態なら、挿入していることを感じるだけでも性的快感を覚えオーガズムに達することはできるんですね。

参考までに、ポリネシアンセックスについてはこちら。

要注意!ポリネシアンセックスのやり方は素晴らしいが欠点もあります

ポリネシアンセックスという言葉をご存知でしょうか? 以前話題になったので、知っているという方は意外と多いのかもしれません ...

続きを見る

そうそう、バックのときってお腹の下に枕入れると女の子が結構楽です。

何もしないと両腕や、場合によっては首と肩で体重を支えることになりますが、これ大変です。

腕立て伏せできない子も結構いるくらい、腕力ない女の子多いので。

ただ、枕が複数あるホテルだとできますけど、彼氏さんの部屋とかだと難しいかも。

それと小百合ちゃん、今回で卒業です。

なにげにファンが多い子だったので、残念に感じる方もいるかもしれません。

理由は彼女から届いたメールをご覧ください。(クリックまたはタップで拡大できます。)

4月の応募受付の様子を見ていて、こう思ったようです。

私も、彼女含め複数の女性とプレイするのは楽しみだったので残念ですね。

でも、ここは卒業前提の場って書いてある通りですので、女の子が卒業したいとなったら素直に送り出します。

それと、6月に新規の子2人の予定って以前書きました。

「そのわりに新規の子の記事が、しばらくないなあ。」と思った方もいるかもしれません。

1人は体調不良で延期になっているのは先週書きましたが、もう1人の子のときはいい体験にすることがまったくできませんでした。

本当に申し訳ないなあと反省。

まだまだです。

原因はわかっていますし対処法も考えましたので、今お約束いただいている子たちは大丈夫です。

あらためて、お1人お1人とていねいに接していきますので、よろしくお願いします。

それと先週も書きましたが、あらためて現状です。

6月の子が1人延期になったので、急遽リピ希望の子何人かにお声がけしました。

そしてスケジュールが合ったみずきちゃんにリピってもらいました。

初めて連続絶頂になったのですが、そのときの様子は別途記事にします。

で、7月は前半空いてますが、ちょっと仕事に集中したいので空きのままにしておきます。

後半は4月応募の新規の子が1人調整中です。

8月は延期になった子と、4月応募の新規の子が1人調整中です。

9月はリピ希望の子で1人調整中です。

キャンセルや予定変更などがありましたら、リピ希望の子にお声がけするか、臨時新規応募受付ってことになります。

もし余裕ができたら夏休み期間には通常の応募受付を再開します。

あ、前半後半ってのはきっちり分けているわけじゃないので、だいたいのイメージだと思ってください。

それで、次回の応募受付再開から、応募数が増えすぎてしまったので減らす方向にしますと書きました。

応募のハードルが高くなる方向で応募条件を変えまして、お問い合わせページに一応載せてあります。

どこが変わったのかわからないって子もいると思うので、応募受付前に改めて書きますね。

それにくわえてリピート希望の子も現在5名ほどいます。

リピに関しては、今まで新規応募ほど厳密ではありませんでした。

ですが、こちらもそろそろ多少ルールを考えないといけないタイミングかもしれません。

これも決まったら書きますね。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.