脳イキ、催眠

セクシーなランジェリーを着てみたい かおる

2015年4月4日

セクシーなランジェリーを着てみたいという願望があった、かおるちゃん。

れいちゃんと同じく、これもある意味コスプレというか変身願望なんですね。

下着を普段と変えるほうがコスプレよりは敷居が低いでしょう。

お尻の部分なんか、これ紐ですよ。

食い込んでて、すごくいやらしいんですけど、さすがにモザイクでないとダメです。

隠れてないんで。

女の子って下着1つ変えるだけで、かなり気持ち変わるじゃないですか。

男性に喜んでもらいたいというときは、男性の好みを考えたほうがいいかもしれません。

でもそういう必要がなければ、自分の気持ちに素直に従っちゃうほうがいいですよね。

もし「すごくエッチな下着を着てみたい。」って思ったら、買って着て外出しちゃえばいいんですよ。

で、かおるちゃんも歩くと感じる催眠やりました。

これ誰がやっても絵面が代わり映えしないのですが、いろんな女の子がこれやっているってところをお見せしたほうが「世の中にはこんなこともあるんだな。」と感じてもらえるかなと思って載せています。

催眠って魔法でも何でもないですからね。

日常に存在することですから。

さて、4月になって地方から上京して来た子もいると思います。

去年も書いたと思いますが、変な勧誘にはほんと気をつけてください、特に大学生。

宗教とかAVとかいろいろあるからね。

ちょっとでも怪しいなと思ったら長年の付き合いがあって信頼できる人に相談するか、公的機関に相談すること。

弁護士に無料で相談できる(さわり程度ですが)サイトもあるので、そういうところを使うのもいいでしょう。

ぜひ安全で楽しい新生活をスタートしてくださいね。

以上、セクシーなランジェリーを着てみたいという、かおるちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性が“安心して深く感じイケるようになる”ための情報を2012年から発信しています。

応募1,700名・体験170名。匿名ながら継続的に信頼を寄せていただき、体験された女性たちの声や感想を豊富な画像と動画とともに紹介。「どうすれば女性が本当に気持ちよくイケるのか」を探求しています。

中イキ・ポルチオオーガズム・脳イキをはじめとしたオーガズム全般、女性の心と身体の感度を高める方法、セックスやプレイを安心して楽しむためのポイント、男性とのコミュニケーションなどを国内外のエビデンスや科学的根拠、多くの女性の声や実践経験とともに丁寧にお届けします。

-脳イキ、催眠