新たな女の子リンリンちゃんは、名前の通り中国出身の子です。
メールでの日本語は辞書を引きながらとはいえ、ほぼバッチリ。
いっぽう会話は意思疎通なら充分できるという感じでした。
「処女なので初めては将来の彼氏さん、旦那さんにあげたいけれど、それ以外はなんでも体験したい。」とのことで、このあたりの感覚は日本人とも通じるものがあるんだなあと思いました。
Mなので緊縛されたい、催眠もマッサージも電マも試したい、中でも感じたいと、とても積極的でした。
また男性を喜ばせる方法も知りたいとのことで、初歩程度ですがやってきました。
ちなみに中国では日本のエロ文化はとても人気があるそうで、それ関連の単語はよく知られていると。
「M」っていう言葉やその意味もそうですし、オナニーも知っていました。
当然このブログに書かれている内容も、全部読んで理解していましたね。
なお彼女も普通に指でオナニーしていましたが、1回イクと満足するタイプでした。
当日は最初雑談から入り、続いてマッサージ、緊縛。
その後に催眠や電マ、男性を喜ばせる方法のレクチャー、最後に中の開発という感じでした。
外国人の子に催眠やるのは初めてなので、私もどうなるか楽しみでした。
言葉がどれだけ通じるかがネックかなと思っていたのですが、バッチリ催眠誘導できましたね。
動画は手のひらが感じる催眠の様子です。
過去にも何度か登場していて、最初触ったときは特になんともありませんが、指を鳴らすと手のひらが性感帯に変わります。
そのほか、ここで登場してきた催眠はだいたいいけました。
この日は天気があまりよくなかったので、充分撮影できなかったところもあります。
ただリンリンが結構撮影にノリノリで、撮った画像をその場で見たがったり、姿勢やポーズをいろいろ変えてくれたりしました。
「これ、おっぱい大きく見える笑」なんて自分の画像を見ながら喜んだり。
このあたりは、これまで体験に来てくれた日本人の女の子たちとはキャラクターが違っていて興味深かったですね。
念のため、どっちがいいとかわるいとかじゃないですよ。
ちなみに緊縛とマッサージも撮れているので、おいおい公開していきます。
リンリンから感想メールが届いたので載せますね。
さて次回の応募受付は先週ご案内したとおり14日です。
それでね、こんなこと書くの申し訳ないんだけど。
応募受付再開時には複数の子からご応募があります。
文面を読むと、ほとんどの子はちゃんとブログを読んでくれているのがわかるんです。
今回のリンリンだって日本語は日本人ほどには自由じゃないのに、ちゃんと読んでくれていました。
でも中には「ああ、この子ちゃんと読んでくれていないんだな。」ってわかる子がいます。
毎回1人くらいですけど。
それで、やっぱりそうした子は選ばせていただきにくくなっちゃうんですよ。
他の子たちがちゃんと読んでくれているから。
ですのでブログの全記事とはもちろん言わないですけれども、主要なページはひと通りお読みいただいたうえでご応募をお願いしますね。
長くて細かいので面倒かもしれませんが、よろしくお願いします。
というわけで、中国人女性のリンリンちゃんに催眠をやったときの様子でした。