女性用性感マッサージ

アナル筆責めされたい ゆな

2021年11月6日

新たな女の子ゆなちゃん。

初めてのご応募は5年前のときでした。

これまでに数回ご応募いただいていたのですが、今回ご縁があってお会いしてきました。

最初に応募してくれたきっかけは、亜沙美ちゃんの動画だったそうです。

彼女の記事はこちら。

中イキ開発 亜沙美

続きを見る

ゆなちゃんの応募動機

自分でMだと思っているのですが、緊縛もしてみたいし、おしりも叩かれたいです。

アナルを筆で撫でてもらいたいし、催眠フェラで感じながら御奉仕したいです。

そんなふうに応募してくれた、ゆなちゃん。

事前のアンケートでも、性感の開発度は悪くないレベルでした。

性感マッサージから始めたのですが反応もよかったです。

いっぽうで緊張感もあったのか、催眠のレベルはそこまで深くはなりませんでした。

なので本人がやってみたいといっていた「催眠フェラでの御奉仕」はできませんでした。

「催眠フェラって何?」って思った女性もいるでしょうけど、今諸事情により関連動画が少ないです。

当サイトのYouTubeで見られる動画を載せておきますので、YouTubeに飛んで見てください。

またその他の動画もいくつか当サイト内にありますので探してみてくださいね。

ゆなちゃんのM度合い

緊縛やお尻叩きなどもやった、ゆなちゃん。

性癖的にはそこまでMというレベルではなかったです。

もちろんそれがいいとかわるいとかではありません。

体験してみないとわからないことって、たくさんあるというだけの話ですね。

たとえばM傾向でも、緊縛がさほどハマらない女性もいます。

お尻叩きがハマる女性もいれば、そうでない女性もいます。

ゆなちゃんは緊縛もお尻叩きも、好みではあったでしょうけどそこまでドハマリという様子でもありませんでした。

お尻叩きがハマった女性は、たとえば奈々ちゃんですね。

お尻を叩かれたい 奈々

続きを見る

アナル筆責めには敏感に反応したゆなちゃん

ただ、ゆなちゃんはアナル筆責めには敏感に反応しました。

「絶対感じちゃうと思います」なんて言っていましたけど、そのとおりでした。

筆責めで反応がよかったので、さらには指で入り口を刺激し、最終的には指を中に受け入れるまでになりました。

アナルって好き嫌いはありますが、嫌いな人でもないかぎりたいていは感じるようになります。

それでも入り口までならともかく、中は抵抗感があるって女性も少なくないです。

でも受け入れてしまう女性は、アナルの中を指で刺激されても感じ、場合によってはイケるようにまでなるものです。

アナルイキの動画は現時点でブログ内ではありませんけど、感じている様子はいくつかあります。

たとえばえまちゃんとかですね。

アナル開発初体験の女の子 えま

続きを見る

ゆなちゃんのアナル責めの動画

さて、ではゆなちゃんのときはどうだったでしょうか?

動画を見てください。

なお今回の記事から動画の投稿形式を変えました。

理由は前回の記事に書いてあります。

ゆなちゃんの感想

ゆなちゃんの感想です。

性感マッサージと、やはりアナルが印象的だったようですね。

ちなみに催眠なしのフェラもしてもらいましたけど、とっても上手でした。

以上、アナル筆責めされたいという、ゆなちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性用性感マッサージ