中イキ

体験終盤の指による中イキ連続の様子 みやび

2021年5月22日

みやびちゃんの体験の最後のほうの様子です。

彼女の体験は半年以上前だったので、やや詳細忘れています笑

さて、彼女は中イキ連続イキを繰り返していたので、体験終盤はかなり体力消耗していたと思います。

また催眠もハマりやすいほうだったので、脳のエネルギーもかなり減っていたでしょうね。

そんな状態でも、体は勝手に反応しちゃいます。

中イキ連続イキって、体が自分のコントロールを離れて勝手に感じてイクし声も出ちゃうしで、正直怖いと感じる場合もあります。

「いけ!」と命令されるだけでイッてしまうレベルに到達したなこちゃんなんかは、そんな感想言っていましたね。

いけ!と命令されただけでオーガズムに達する体になる なこ

今回は中イキ連続イキをくり返し、最終的に私の目を見ただけで感じるようになり「いけ!」と命令されるとイッてしまう体にされて ...

続きを見る

みやびちゃんの仰向けでの中イキ連続イキの様子

さて、まずは正常位というか仰向けでの様子です。

手でしているんですけど、動かし方はとてもソフトです。

前回のまいちゃんの記事でも書きましたけど、女性の体がよく動くようなら手には力を入れないほうがいいんですよね。

相手の動きに合わせられるように柔軟に構える感じで。

女性は体が動くのに身を任せて、コントロールを放棄するといいですよ。

慣れないと感覚つかめないし怖いでしょうけど、コントロール放棄したほうが断然気持ちいいしイケます。

前から書いている解放ってやつですね。

みやびちゃんの腹ばいでの中イキ連続イキの様子

バックからの様子ですけど、やっていることは基本仰向けのときと変わりません。

彼女にとっての気持ちいいポイントに指をソフトにあてて、痛くしない程度に押して、軽く動かしている程度です。

よくセックスのときはリラックスしたほうがいい、なんて言われますよね。

個人的なニュアンスとしてはリラックスというより、余計な力を抜いたほうがいいというイメージなんですよ。

リラックスって「くつろぐ」って意味なのでちょっと違うんですよね。

過去にリラックスって書いているところもあるかもしれませんけど。

頭と心は性的興奮、体は余計な力を抜いて、快感と感覚に集中して起きたことに身を任せる。

こんな感じですかね。

最後は腹ばいでの動画です。

以上、みやびちゃんの体験終盤の指による中イキ連続の様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。 もちろん100パーセント確実というわけでは ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ