アダルトグッズ

R-1ローター プレデターワンド

08/11,2012

緊縛電マ動画は、まだスイッチ強バージョンと別ポーズバージョンがあるのですが、掲載はもう少し先にします。

スライブ+シナプスヴォーグから責め道具をチェンジします。

R-1ローターとプレデターワンドのセットです。

右側のシルバーのコントローラーは、R-1ローターのコントローラー部分です。

右側の黒光りしているのがプレデターワンドです。

プレデターってすごい名前ですが、効き目も本当にプレデター(捕食者、略奪者)です。

ポルチオをダイレクトに刺激し、強制的に絶頂させ、イキっぱなしにして、女性の体力と気力を根こそぎ略奪していきます。

このR-1シリーズは電マ+シナプスヴォーグと同じように「買い」のアイテムです。

基本のスターターセットは、単3電池4本を使う強力なコントローラーと、同じく強力なローターで構成されています。

モジュラージャック方式になっているので、ローター以外にも色んなオプションを切り替えて使うことができます。

そのオプションの1つが、このプレデターワンドなんですね。

細い部分は自由に曲がるようになっていますので、女性の膣内のカーブに沿って曲げることができます。

そのため先端部分の強力モーターが、ダイレクトにGスポットやポルチオに届きます。

また振動の強さやパターンを、それぞれ10種類くらい変えることができます。

ですので、ただ強力なだけでなく、女性の好みに合わせた刺激を与えることができます。

先端部分は柔らかい素材で覆われていますので、痛みを感じることはまずありません。

その分、強烈な振動による快感に、ずーっと襲われ続けることになるんですがw

Gスポット、膣奥、子宮、ポルチオ辺りを刺激するなら、電マ+シナプスヴォーグよりも効果的かもしれません。

膣全体やクリトリスへの刺激なら、電マ+シナプスボーグでしょうか。

ちなみにプレデターワンドはグリップがあるので、女性が自分自身で使うのにも向いていると思います。

唯一の欠点は、コントローラーとプレデターワンドを繋ぐコードが断線しやすい、ということでしょうか。

各種道具については>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップも参考にしてください。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.