中イキ

乳首を愛撫するだけでいく かえで

08/19,2017

乳首でイクなんていうのは漫画でありそうな話ですね。

ですが乳首が感じやすく、性感が充分に開発されている子であれば、乳首でイクことは充分起こりえます。

なぜなら乳首に触れたときと、女性器を刺激したときに反応する脳の部分は同じだからです。

女性器を刺激されてオーガズムに達することができるなら、乳首を刺激されてもそうなる可能性はあるということです。

つまり乳首はほぼ女性器と考えていいんですね。

たとえばクリトリスや中でイクときに乳首も刺激することをくり返せば、乳首だけでイケるようになることもあります。

また催眠を使えば、より確率が高くなります。

このブログでも何人か乳首でイク様子を載せていますね。

まみちゃんとか、わかりやすいです。

乳首いき まみ

まみちゃんの乳首イキの様子です。 中イキ連続イキ、さらに手イキ、足イキ、お腹イキをしたまみちゃん。 もちろん乳首でもイケ ...

続きを見る

さて、結構間が空いてしまいましたが、かえでちゃんの続きです。

彼女は体が勝手にイキ続けるという、ある意味オーガズムの到達点のレベルにまで達しました。

ですので、乳首を愛撫しただけでイクなんてことなら普通に起きます。

これまではエッチでイッたことがなかった彼女ですが、今回1日でそこまで到達したのは、もともと持っていた能力がうまく開花したということです。

人によっては、何らかのきっかけで一気に性感開発が進むこともありますので、今はまだイッたことがない子も、気にしない方がいいです。

動画を見るとわかると思いますが、彼女はイクときに脚を上げるタイプの子でした。

一般的に、脚は伸ばしていたほうがイキやすいとされますが、こうして持ち上げるタイプの子もいます。

たとえば、みおちゃんもそうでした。

実は、足を上げると腹筋に力が入りやすいのでイキやすくなる場合があります。

コアガズムといって腹筋中にオーガズムに達してしまう現象があるんですが、それは足上げ腹筋のときに起きやすいんです。

脚ピン癖がなかなか抜けずに困っている人は、逆に足を思いっきり上げることで腹筋に力を入れると、脚ピンしなくてもイキやすくなるかもしれません。

下記記事とともに参考にしてください。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.