脳イキ、催眠

胸の感度を上げる つくし

2019年1月5日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

さて新年最初の登場は、つくしちゃん。

今回は胸の感度が上がる催眠です。

緊縛したうえで胸の感度を高めます。

もともと感じる子は、さらに胸が感じるようになります。

あまり感じないっていう子も、それなりになるか、ポテンシャルが全開になればビックリするほど感じる胸に変化します。

同じように胸の感度をあげた様子は、何人も撮っています。

胸だけでイッちゃう様子なら、例えば彼女たちですね。

乳首いき まみ

まみちゃんの乳首イキの様子です。 中イキ連続イキ、さらに手イキ、足イキ、お腹イキをしたまみちゃん。 もちろん乳首でもイケました。 参考までに過去のイキ動画。 こうして見ると、どこをどんなふうにしてもイ ...

続きを見る

乳首を愛撫するだけでいく かえで

乳首でイクなんていうのは漫画でありそうな話ですね。 ですが乳首が感じやすく、性感が充分に開発されている子であれば、乳首でイクことは充分起こりえます。 なぜなら乳首に触れたときと、女性器を刺激したときに ...

続きを見る

さて、つくしちゃんは緊縛されたときの興奮と濡れ方がすごかったです。

もともと感度も高かったうえに催眠をプラスしているので、その効果もあったでしょう。

感度を上げると胸がどのくらい感じるようになるか、女の子は想像できるでしょうか?

想像できないって子は、動画見てください。

こんなふうになります。

うん、正直さほど違いがないようにも見えますね笑

今回は、すでに緊縛でスイッチが入りっぱなしになっていたせいかもしれません。

でも指を鳴らしたあとのほうが、より感じているのは伝わるかと。

指を鳴らす前と後とで違いがわかりやすい子だと、たとえばももちゃん。

乳首の感度を上げる催眠 もも

乳首が感じる子は多いです。 脳的にも、乳首を刺激されたときと女性器を刺激されたときとでは、反応している箇所が近いそうなので、乳首の快感は女性器の快感に近いと考えていいでしょう。 いっぽう、乳首があまり ...

続きを見る

そうそう、つくしちゃんは体験前に胸が小さいことを気にしていたんですけど、まったく気にすることないです。

過去の女の子たちを見ても、大きい子もいればそうでない子もいますよね。

あと陥没乳首とか乳輪が大きいとかも、気にする必要ありません。

そういうこと気にしながら体験してもおもしろくないでしょ?

過去に男性になにか言われて気になっているという子は「~だけれど、でも◯◯」って考え方にしちゃうのも手ですね。

ポイント

  • 同じ胸でも視点を変える:「確かに胸は小さいけれど感度はいいよ。」
  • 体の中で視点を変える:「胸は自信ないけどお尻は自信あるよ。」

といった感じですね。

欠点に目を向けるのではなく、視点を変えてあなたのいいところに目を向けるようにしてください。

完璧な人間なんていないので、欠点に注目することなんか誰でもできるし簡単なんですよ。

いいところを見つけて育てるほうがよっぽど価値がありますし、そのほうがエッチに限らず何事も楽しめるようになりますよ。

なので、あなた自身も欠点よりいいところにフォーカスしたほうがいいですし、あなたの欠点ばかりあげつらうような人とは関わらないほうがいいです。

では2019年も楽しんでいきましょう!

以上、つくしちゃんの胸の感度を上げた様子の動画記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1500名以上の女性のリアルな声
・体験人数150名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-脳イキ、催眠