緊縛

新しい後手縛り あみ

2016年10月29日

新たな女の子あみちゃんです。

彼女は以前、再応募ごめんなさいした子でしたが、先日のリセットにともない再度ご応募いただきました。

彼女は経験はあるのですが、気持ちいいと感じたことがなかったそうです。

オナニー経験もゼロだそうですから、ほぼ未開発という状態でしょう。

もちろん経験がなくても、あるいは浅くても感じられる子、イケる子もいます。

逆に経験豊富でもいまいち感じられない、イケない子もいます。

ほぼ全ての男性が感じてイケるのに比べると、この点女の子は不公平ですよね。

さて彼女は、今まで気持ちいいと思ったことがありません。

なので、いろいろな経験を通じて、どんなことが好きなのか知りたいと話してくれました。

ブログを見ていて、軽いSMっぽいことや緊縛、電マ、催眠などに興味を持ったそうです。

いろいろやったのですが、この記事では緊縛の部分を。

ブログに載っている緊縛姿を見て、きれいだなーと思ってくれたそうです。

そこで彼女も体験したいと。

今回、後手縛りに少し縄を追加しました。

胸の部分に斜めにかかっている縄です。

初めてやったので、実はちょっと間違えています。

初めて緊縛されてみた感想は「嫌いではない。」って感じだそうです。

その他もろもろ含め、特にMっ気がある感じではなかったですね。

これは立っている状態です。

 

この後、緊縛して立たせたまま電マ責めして感じまくっています。

ただ、このときは露出設定が合わなかったみたいで、画面がチラチラしています。

なので泣く泣く動画掲載は見送ります、すみません。

縛るときに気づいたのですが、彼女のバストサイズについて。

本人はCカップだと話していましたが、どう見てもC以上ありました。

なので、ちゃんと計ってもらったほうがいいよーって話しました。

きちんとした下着屋さんでブラを測ってもらうと、上のサイズになることは結構あります。

学生さんなどは手近なもので済ませる方もいると思いますが、一度見てもらといいですよ。

あ、冒頭で彼女は今まで感じたことがないと書きました。

この体験では、クリも中も充分感じるところまで達しました。

気持ちいいという感覚や、もっとして欲しいという欲求も自覚できるようになりました。

これから経験重ねれば、どんどんよくなっていくと思います。

というわけで、新しい後手縛りを体験したあみちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛