アダルトグッズ

緊縛フィールモンブラン責め あきな

2013年9月21日

生まれて初めて緊縛されてしまった、あきなちゃん。

女性の絶頂ブログでは比較的よく使う「あぐら縛り」という縛り方です。

緊縛の基本とも言える後ろ手縛りをした後に、あぐらをかいた姿勢で足を縛ります。

あぐら縛りは女の子の羞恥心をすごく刺激します。

このままベッドに転がされたら、身動きできずアソコも丸出しですから。

ただ、あぐら縛りのまま仰向けに寝かせるのは腕に負担がかかるので、いくらベッドの上でも長時間は厳しいです。

ですのでこうして枕やクッションを利用して姿勢を固定し、寝かさなくても安定して責められるようにしています。

そのぶん長時間責められるわけですけど。

あぐら縛りからのフィールモンブラン責め。

彼女は静かに感じ始め、静かにイクというタイプの女の子でした。

動画のとき私はイッていると気付かなかったくらいでしたが、後から本人に聞いたらこのとき連続で何度かイッていたそうです。

女の子は人によって、感じ方やイキ方が大きく違うんですね。

ところで今回彼女に使った道具はフィールモンブランというものですが、クリトリス責めに特化したアイテムで一般的なローターよりも気持ちいいと感じる女性が多いです。

クリ派の子は使ってみるといいと思うよ。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

どこがおすすめ?実際に購入しているアダルトグッズ通販ショップを紹介

続きを見る

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ