アダルトグッズ

隠された被虐願望 ナナ

2014年11月15日

新たな女の子ナナちゃん。

もっと感じる体になりたかったので性感マッサージで検索していて、このブログを見つけたそうです。

ですが読んでいるうちに隠された願望に気づいたそうで、しばらくエッチしていないのでこの機会にぜひ楽しみたいと応募してくれました。

彼女の隠された願望とは、複数の男性に責められたいとか、身動き取れないようにされて無理やりやられちゃうといった状況に興奮してしまうといったことでした。

広い意味ではM願望になりますが、るでしょう。

ただMにもいろいろな傾向がありますからね。

彼女がこのブログで特に印象に残っていたのは、緊縛されて乳首にローターを固定されてのアタッチメント電マ責めでした。

ナミちゃんのやつですね。

緊縛電マ責めされたい ナミ

続きを見る

しかも体験のために、わざわざアソコの毛を綺麗に剃ってきてくれました。

アンダーエアを処理している子の割合は増えているんですけど、また1人増えましたね。

アンダーヘアをハイジニーナ脱毛処理でパイパンにしている女性の割合は?

続きを見る

そこまでしてくれたら、やりたいことは全部やらないと申し訳ないです。

ですので、もちろん全部やりました。

緊縛電マ責めのような内容で注意したい点は、場所によって使える設備が微妙に違うということです。

たとえば枕が2つの部屋と4つの部屋では異なります。

椅子やソファがあるかどうか、肘掛けがあるかどうかによっても変わってきます。

天井に梁など縄をかけられるところがある部屋か、そうでないかによっても違ってきます。

いわゆるSMルームであれば、やれることはたくさんあるでしょう。

ちなみに今回、最初はクリトリスにもローターを貼り付けました。

乳首やクリにローターを固定され、スイッチを入れられて我慢しなきゃいけないシチュエーション。

それを想像して興奮したことのある子は何人もいるでしょう。

今これを読んでいるあなたはどうでしょうか?

同じように隠された被虐願望を抱えていたナナちゃんは、体験で思いっきり願望を叶えましたよ。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ