女性用性感マッサージ

軽めの性感マッサージ あい

2014年4月5日

あいちゃんの性感マッサージ動画です。

性感マッサージ動画って代わり映えしないんですけど、これは女の子にはまったく責任はなく、私の工夫不足ですね。

  • 時間を長くする
  • アングルを工夫する
  • 各部分ごとに細かく撮影する

こうした工夫が今後必要な気がしています。

女性用性感マッサージの動画マニュアルを作るくらいのつもりで撮ったほうが良いのかもしれませんね。

あいちゃんの前回の記事で書いたと思うんですが、まだまだ彼女は未開発の体。

なので性感マッサージと言うよりは開発、どこが感じるのかを見極めるための時間でした。

動画を見てもらってもわかりますが、反応こそするものの目立った感じ方は見せません。

逆に言えば、こうした細かい反応が、後々大きな意味を持ってきます。

動画の始めのほうで、手を擦っている音が聞こえると思います。

ちょっとしたコツなのですが、性感マッサージをやるときは手を温めておいたほうがいいです。

もともと私は手が温かい方なのですが、この日は寒い日だったので擦って温めました。

あと、このときはホテルがどこもいっぱいで、ちょっと狭くて明るくない部屋しかはいれませんでした。

なので全体的に動画も暗め、カメラアングルも苦労しています。

後半の右側のモザイクは、私の体が入り込んでしまっているための措置です。

このブログは素人女性の絶頂アクメドキュメンタリーがコンセプト。

主役は女性なので、私は極力存在感を消すようにしています。

私がどんな人間か知りたければ、キャラクターはブログをじっくり読んで感じ取ってください。

外見はお会いした子以外は秘密ですが、感想ページにも書かれているので参考にしてくださいね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性用性感マッサージ