脳イキ、催眠

催眠のかかりやすさが変化 シホ

12/13,2014

久々登場、シホちゃんです。

今回は彼女の催眠のかかりやすさが大きく変化していて、以前よりずいぶんと催眠にハマりやすくなっていたという話。

彼女とはしばらくお会いしていなかったのですが、連絡をいただいて会ってきました。

以前お会いした時とは年齢も雰囲気も変わっていて、ちょっと大人っぽくなっていましたが、恥ずかしがり屋はあいかわらずでした。

今回は久しぶりに催眠を試しました。

シホちゃんに催眠を試したのは初めて会ったときだけですが、そのときは全然かからなくてですね、一番簡単なレベルの内容すら無理だったんです。

ところが今回は以前とちがってバッチリでした。

感度が上がる、全身が性感帯になる、特定の部位が性感帯になる、歩くと感じる、唇が感じるなど全部いけました。

「(なぜそうなるのか)意味がわかりません。」と、本人は混乱していましたが笑

催眠って相手との関係次第で、ハマりやすさが大きく変わります。

最初は全然ダメでもバッチリになることもありますし、その逆もあります。

シホちゃんとは最初のときから何度か会い、時間も経ち、二人の関係性が変わったからでしょうか。

彼女は毎回下着がかわいいです。

今回のも個人的に好きですねー。

とはいえ下着はあくまで女の子本人の満足が最優先なので、自分の好きなものを身につけるのがベストですよ。

ちなみにネイルの話にもなったのですが「男性はシンプルなのが好きな人が多いよ。」と答えておきました。

実際、派手過ぎたり凝りすぎていたりするより、スッキリ見えるほうがいいって男性は多いんじゃないかと。

ただネイルも、あくまで女の子本人の満足が最優先でいいとは思います。

あとは生活習慣の話もしましたね。

男性もですけど、女の子は特に体冷やしちゃダメだよーって話もしました。

具体的には、シャワーで済まさず湯船にちゃんと入る、冷たい物は控えて温かいものを飲む、野菜サラダは体に悪いので温野菜を取るといったことです。

それと膣トレの話などもしつつエロもしつつ、って感じでした。

歩くと感じる催眠に、ちゃんとハマっているのがわかるでしょうか。

こんなふうに、最初は催眠にまったくかからなくても、状況次第でずいぶん変わることもあります。

ですから仮にあなたが催眠にかからなかったとしても、相手が変わったり、相手との関係が変わったりしたらバッチリハマるかもしれません。

ちなみにカメラがバッチリじゃなくて途中からピンぼけになってしったのですが、その点はご容赦を。

今回催眠がバッチリだった理由、もう1つは私のやり方が進歩したからかもしれません。

以前やった内容を彼女に聞いたら、最近のものとはずいぶん違っていましたから。

催眠の勉強自体は特にしていなかったのですが、実践を続けているからでしょうか。

何事も実践から得られる経験値って多いですよね。

つまりあなたもセックスの能力を高めたかったら実践が必要だってことですよ。

というわけで、シホちゃんの催眠のかかりやすさが変化したという話でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.