脳イキ、催眠

手のひらが感じる催眠 亜沙美

2014年5月31日

12時から21時までたっぷりと、しかもいろいろ体験した亜沙美ちゃん。

画像と動画が豊富なので、今週も彼女の記事です。

彼女も催眠がバッチリハマるタイプでした。

あなたが催眠にハマりやすいかどうかは、ある程度まではテストで判別でき、当てはまるものが多いほどハマりやすい傾向にあります。

こちらに載せてありますのでやってみてくださいね。

あなたはどのくらい?催眠のかかりやすさを調べる心理テスト

続きを見る

ちなみに彼女には当日やってもらって7つという回答でした。

ただテスト結果が少ないからといって催眠にハマりにくいかというと、そうでもありません。

たとえば奈緒ちゃんは5つと言っていたのにバッチリハマるタイプでした。

ですから実際に催眠を体験してみるのが一番正確です。

それに状況が変われば、かかりやすさも変わりますし

さて、そんな彼女の手を催眠で性感帯にしました。

手のひらが感じる性感帯になる催眠は難しくありません。

もとから手のひらが感じる子って、結構いますし。

というか催眠自体別に難しくないんだけどね。

絵的にはアヤちゃんのときと同じようなものですが、載せたのには理由があります。

ここでの内容が全てガチでリアルなものだってことを疑っている子は、くり返し読んでくれてる子にはいないでしょう。

いっぽう、ここを最近見つけてくれた子の中には、まだ信じられないという子もいるかもしれません。

なので、いろんな子が同じような体験しているのを見て納得してくれれば、という理由です。

ただ反応は見てわかるとおりアヤちゃんとは異なります。

同じことをしても女の子によって反応が違うのは、当然と言えば当然。

同じ女の子に同じことをしても、日によって反応は違います。

一口に手のひらが感じると言っても、いろいろな受け止め方があります。

どうされると感じるのか?どのように感じるのか?どのくらい感じるのか?どこまで感じるのか?

女の子に聞いてみると、1人1人答えが違います。

言葉にするのが難しいと感じる子も多いです。

感じ方も、その表し方も、人それぞれです。

だから、決めつけたりワンパターンになったりするのはよくないですよね、ってこと。

催眠に限らずね。

なので、毎回新鮮に観察・推測することが大事なんですよ。

もちろん男女お互いにね。

あなたも、もっと相手のことを観察してみると何かに気づくかもしれませんよ。

ところで彼女は歩くと感じる催眠も体験しています。

あとフェラするとアレがチョコレート味になる催眠とか、いろいろと。

それらは、またいずれ記事にしますね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠