女性用性感マッサージ

有料の性感マッサージを体験した感想 あきな

2013年6月15日

今回の女の子あきなちゃんは有料の性感マッサージを受けた経験があります。

先日の応募受付でご応募いただいたんですが、私の都合により申し訳なくもいったんキャンセルさせていただいたんです。

そのため有料の性感マッサージを受けに行ってみたとか。

ところが有料の性感マッサージにもかかわらず、そこでは満足のいく体験が全然できなかったそうでした。

・・・想像と違かったのはマッサージは短めでクンニでどうにか、いったんです。だから性感マッサージとは違うのかな?と。
ブログにかかれている体が性感帯って感覚、よく分からなかったです。

性感マッサージはピンきりなので、有料無料含めどこで体験するかは慎重に選んでください。

さて彼女は、これまでセックスで本気で気持ちいいと思ったことも、ましてやイッたこともありませんでした。

また彼氏さんが性に淡白で、すごく好きなのにエッチは苦痛だとのこと。

いろいろなエッチな妄想や願望を抱えていたので、できる限り叶えてあげることになりました。

さすがに1日で中イキまでは到達しませんでしたが、望みと妄想のほとんどを叶えることができ、これまで満たされなかった思いもすっかり満足。

最初に応募してくれたころの深刻で重い悩みは吹っ切れ、未来に希望が持てるようになったと、帰る際に言っていました。

彼女の感想はこちらです。

あきなさんの次回は、まず性感マッサージ動画になると思います。

撮影微妙に失敗と書いたとおり、カメラの設定を間違えて白飛びしてます。

ただ、有料の性感マッサージでも全然気持ちよくなれなかったあきなさんが、マリモの性感マッサージを受けて感じている表情は、バッチリ撮れています。

モザイクなどは入りますが、その様子は伝わると思います。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性用性感マッサージ