脳イキ、催眠

着衣催眠オナニー かな

2013年4月27日

かなちゃんの着衣催眠オナニー動画ですが、単に服を着てオナニーしているようにしかみえないかもしれません。

最初は催眠状態で着衣オナニーするだけの予定だったんですが、実際にやってみたら絵的におもしろくないので、催眠で脚を勝手に開いてオナニーを始めてしまう、というような流れにしてみました。

催眠オナニーって、催眠状態でオナニーするというものと、催眠で操ってオナニーさせるというものと2通りあります。

今回のかなちゃんは後者です。

ただ、操られて体が勝手にオナニーをしてしまうという催眠は、誰でもハマれるわけじゃありません。

そもそも催眠って、相手が本当に望んでいないことを実現させるのは困難です。

また行動や現象の種類によって難易度が変わります。

たとえば普段まったくオナニーしない女の子に、体が勝手にオナニーする催眠をやるのは難易度が高いですね。

あるいは状況によっても催眠のハマりやすさや難易度が変わるので、確定的なことはなかなか言いづらいものなんです。

逆に言えば何が起きるかわからないので、そういう部分もひっくるめて楽しめるような方向性だとうまくいきやすいことが多いです。

強制的な催眠オナニーについては、こちらでもやっています。

強制オナニー催眠 まな

続きを見る

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠