blogを見て応募してくれた女性たちのオーガズム体験ドキュメンタリー

女性の絶頂ブログ

催眠

21歳女子大生かなの立っていられなくなる催眠

2月 16, 2013

体験希望の女の子からのリクエストで、かなちゃんの催眠動画を載せます。

さて、動画の前に画像も。

まず1枚目ですが、別に椅子に座ってポーズ取ってもらってるわけじゃないです。

この姿勢で「体が動かない。」暗示が入っています。

s0004_s.jpg

21歳女子大生かなの催眠初体験でも書きましたが、かなちゃんは体が動かないor勝手に動く系の催眠によく反応しました。

催眠後の雑談でわかったんですが、かなちゃんは「体が動かないシチュエーション。」に興味があったそうです。

事前に聞いた「どういう催眠を体験してみたいか。」という話では出てこなかった話でした。

なので、これ系の催眠にバッチリ反応したんですね。

基本的に催眠って、自分の本心が望んでいないことはできないです。

この本心ってのがやっかいで、自分では望んでいるつもりでも本心が望んでいないことは、なかなか難しい。

逆に、自分では望んでいないつもりでも本心が望んでいることは、できます。

本なんかだと、本心の部分を無意識と書いていることが多いです。

要するに、あなたが気づかないあなた自身の無意識の本心が現れる、ということですね。

s0005_s.jpg

体が動かないのをいいことに、ショートパンツを脱がせてパンツ丸出しにしちゃいました( ̄ー ̄)

ぶっちゃけカワイイパンツでは全然ないですが、これ、かなちゃんなりの理由があったそうです。

まあ、モデルさんならこんなパンツは履いてこないですから、ヤラセなしのガチのドキュメンタリーだってことを信じてもらえる1枚かなと。

さて動画の解説に進みます。

このとき、かなちゃんは催眠状態で暗示がインストールされています。

「指をパチンと鳴らすと立っていられなくなる。」

こんな感じの暗示です。

まずは演技じゃないってことを見せるために、最初は自分の意志で座って立ってもらいました。

その後に指をパチンと鳴らすと、暗示に反応して立っていられなくなり、ベッドに座り込んでしまっています。

というのが動画の様子です。

催眠動画の難しいところって、「演技じゃないの?」っていう疑問を、いかになくさせる画を撮れるかなんです。

かなちゃんの催眠初体験動画は、くすぐりという反射的に腕を下げて脇をガードする行為を、催眠で腕を下げられない状態にすることで見せるという方向で、わりと説得力はあったのかなと。

youtubeにも「表情が見たい。」「催眠誘導しているところが見たい。」とのメッセージが来ました。

ちなみに、あのアカウントは動画掲載専用なので返信はしていません、あしからず^^;

今回のような立てないとか座れないってのは、動画に撮ることは簡単ですしわかりやすいんですが、くすぐりに比べると「演技してるんじゃねーの?」感が強いですね。

催眠がハマると感度が何倍にもなったり、普段感じないところも含めて全身が性感帯になったりするんですが、それも映像だと演技で感じて見せているようにしか見えないことが多いのが難点です。

画像や動画で見るだけじゃ、本物かどうかわかりづらいことが多いんですよ、催眠って。

なので体験してみるのが一番わかりやすいです、催眠は。

-催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.