女性のオナニー

強制オナニー催眠 まな

08/23,2014

・・・初めてブログを拝見してから、まだ半年ほどしかたっていないのですが、前回の募集の際は気づいたら閉め切りが終わっており、とても残念な気持ちで今回の応募の告知を心待ちにしていました。

最初はブログの記事を拝見するだけで十分だったのですが何度も記事を見ていくと、私もこういう経験がしたいという気持ちがすごく膨らんできました。

(中略)周りからはそういうエッチなことに対しては淡白に見られがちなのですが、本当は小学校の時からクリでの1人エッチを覚えていたぐらい、気持ちいいことが好きで、いろんな想像をしながら一人でしてきました。・・・

今回の女の子は、まなちゃん。

仕事で上京するついでに、自分の欲望に忠実になろうと体験しに来てくれました。

このブログでやっていること全部体験したいというくらい欲張りな子だったので、全部やりました。

いろいろやり過ぎて、かえってあまり画像動画撮っていません。

一番興味があるのは催眠ということで、まずは催眠から。

誘導のとき、普段よくやっている方法ではうまく入りませんでした。

そこで誘導方法を変えたらスムーズに催眠がハマりました。

歩くと感じる催眠などなど、今までの記事で何度か出てきたものは全部やったので、今回は久々のやつを。

強制オナニー催眠です。

催眠で体が言うことを聞かず、合図とともに勝手にオナニーを始めてしまうというものですね。

説明のニュアンスが難しいんですけど、オナニーを命令したり強要したりしているわけではないんです。

催眠によって、自分の意思とは無関係に、体が勝手にオナニーを始めてしまう、ということです。

で、動画だとこんなふうに見えます。

手を叩くと体が反応して、本人の意思とは関係なく強制的にオナニーさせられてしまう、みたいな感じです。

ただ単に、合図とともに自分の意思でオナニーしているようにも見えてしまうのが難ですね。

催眠をビジュアルで見せることの難しさです。

この手の強制系の催眠は「無理やり」「強引に」されてしまうことが萌えポイントな子に向いています。

そういう子にしかやりませんし。

逆に、無理やり・強引に、といったことが好きじゃない子にはやりませんので、その点は安心してくださいね。

まなちゃんの感想です。

結構各地から体験に来ていただいているんですよ、ここ。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-女性のオナニー

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.