blogを見て応募してくれた女性たちのオーガズム体験ドキュメンタリー

女性の絶頂ブログ

催眠

体の感度を催眠で上げる あやな

10月 14, 2017

s0036_s.jpg

新しい女の子あやなちゃん。

ご応募は2度め。

気持ちいいことをいろいろやってみたいとのこと。

あと中は気持ちいいがイッたことがないのでイッてみたいと。

上京組なので上がりが早めなぶん、開始も早めました。

最初に話しているときは、催眠にはハマりにくいと感じました。

彼女にもそう伝えたのですが、実際にやったらドハマリしました笑

やってみないと、何事もわからないものです。

彼女は、もともと感度がよく濡れやすいタイプ。

なので、感じたりイッたりも難しくはありませんでした。

催眠で感度を上げて、フェラしたら感じるようにして口でしてもらったんですが、ベッドのシーツに糸を引くくらいグショグショに濡れていました。

さすがに恥ずかしそうにしていました。

もともと感度がいいうえに、わりと自分を出せる子でした。

また自分の体の気持ちいいところもよく知っていました。

彼女は寝バックがいいとのことでしたので、それをやりました。

下記記事にも書きましたが、本当は寝バックはメリット・デメリットあるんですよ。

no image
やってはいけない!!女子のオナニー方法6つ

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

続きを見る

やるなら脚を伸ばす寝バックよりも、枕を敷いて腰を高くし脚を開いてする寝バックがお勧めです。

今回は催眠で感度が上がる部分です。

体の感度がよくなるのがわかるでしょうか。

素の感度が高い子なので、あまり違いがわからないかもしれませんが。

さて、大変申し訳ないのですが年内はたぶん応募受付できません^^;

毎年12月はやっていないのですが、11月もちょっと厳しそうなので。

次回は年明け1月になる予定です。

もしやるとしても臨時なのでTwitterで告知しますね。

-催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.