中イキ

中イキ初体験後半 小百合

2014年9月6日

中イキ初体験の小百合ちゃん。

今回は中イキ開発の後半、ギブアップ直前の様子です。

小百合ちゃんは処女の女子大生ですが、この日は中イキ連続イキまで体験しました。

中イキ開発って基本的にはロングスパンで考えたほうがいいんですが、女の子によっては急速に開発が進むこともあります。

それで今回の動画、人によってはいじめているように見えるかもしれませんが、決して泣かせているわけじゃないんですよ。

快感が強烈過ぎてわけがわからない段階までくると、こうした反応になる子もいます。

それは中イキに限らずクリイキでも同じです。

最終的に小百合ちゃん、気持ちよすぎてギブアップでした。

これも女の子によりますけど、中イキ連続イキをくりかえすと汗をいっぱいかきます。

顔にも汗が吹き出るくらいになる子もいるので、メイクは落ちます。

なので、そういうことも気にしないというか、そのときは開き直ったほうがいいかもしれません。

ここでの体験に限った話ではないのですが、何も気にせずただひたすらのめり込んで、思いっきり声を出して汗まみれになってクタクタになるまでエッチをする経験って、まだしたことがない子はしておいたほうがいいと思うんですよね。

せっかく楽しくて気持ちいいことなのに、「楽しめない・気持よくない。」じゃ、もったいないしつまらないじゃないですか。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ