女の子を立たせた姿勢でバイブ責めするのって、そこそこSMプレイです。
感じで膝から力が抜け、腰をかがめて脚をガクガク震わせながら必死に立っている女の子を眺めるのは楽しいもんです笑
とはいえ女の子や状況、また使うアイテムによって変わってくるので、必ずそうなるというわけではないですけど。
さて今回のちはるちゃんは、ちょっと暗くて見えにくいですが、プレデターワンドを入れて立たせています。
プレデターワンドの詳細はこちら。
気づいた方がいるかどうかわかりませんが、私は普通のバイブはまったく使わないんです。
なぜかというと、わりと壊れやすいからです。
それはバイブが悪いからというより、女の子って感じるとアソコが締まるので負荷がかかるんですよ。
だから何度も使っていると、モーターや内部の動作部分が壊れてしまうんです。
ただプレデターワンドは構造的に、動作部分への挿入による負荷がかかりにくく、そのぶん使い勝手がよく長持ちしやすいです。
たとえば立たせて電源を入れると、こうなります。
ピンポイントで感じるところに当たっているわけではないので、なんとか我慢できる様子でした。
でも女の子が感じて思わず腰をくねらせている姿はエロくていいですね。
こうした責めは、人によっては膝がガクガクして立っているのもやっとになります。
実は寝ている姿勢よりも感じることもあるんですよ、立ち姿勢って。
なので、責められ好きのM女さんは、立った姿勢で責められる体験をしてみるといいですよ。