アダルトグッズ

立った姿勢でプレデターワンド責め ちはる

2014年2月22日

女の子を立たせた姿勢でバイブ責めするのって、そこそこSMプレイです。

感じで膝から力が抜け、腰をかがめて脚をガクガク震わせながら必死に立っている女の子を眺めるのは楽しいもんです笑

とはいえ女の子や状況、また使うアイテムによって変わってくるので、必ずそうなるというわけではないですけど。

さて今回のちはるちゃんは、ちょっと暗くて見えにくいですが、プレデターワンドを入れて立たせています。

プレデターワンドの詳細はこちら。

気づいた方がいるかどうかわかりませんが、私は普通のバイブはまったく使わないんです。

なぜかというと、わりと壊れやすいからです。

それはバイブが悪いからというより、女の子って感じるとアソコが締まるので負荷がかかるんですよ。

だから何度も使っていると、モーターや内部の動作部分が壊れてしまうんです。

ただプレデターワンドは構造的に、動作部分への挿入による負荷がかかりにくく、そのぶん使い勝手がよく長持ちしやすいです。

たとえば立たせて電源を入れると、こうなります。

ピンポイントで感じるところに当たっているわけではないので、なんとか我慢できる様子でした。

でも女の子が感じて思わず腰をくねらせている姿はエロくていいですね。

こうした責めは、人によっては膝がガクガクして立っているのもやっとになります。

実は寝ている姿勢よりも感じることもあるんですよ、立ち姿勢って。

なので、責められ好きのM女さんは、立った姿勢で責められる体験をしてみるといいですよ。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。 もちろん100パーセント確実というわけでは ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ