脳イキ、催眠

中国人と日本人の女性に性的快感の感じ方の違いはあるか?

2015年5月30日

中国人の女性と日本人の女性とで、セックスの際の感じ方や反応に違いがあるかどうか。

日本人の女の子以外との経験がない私としては、リンリンの体験で私がいちばん興味深かったことが、それでした。

結論から言うと、中国人と日本人で女の子の感じ方や反応に違いは見られませんでした。

より詳しくいうと、女の子の感じ方やイキ方は個人差によるものが大きいという大前提があるので、中国人だからこう日本人だからこう、といった理由での違いは特に感じませんでした。

ただコミュニケーションのスタンスや生活習慣などには違いを感じましたけどね。

欧米の女の子だったらどうなのか、AVなどではなくリアルな様子に興味があります。

まあ、先ほども書いたようにそもそも日本人の女の子でも1人1人感じ方や反応は違います。

だから人種や国籍の違いによる感じ方や反応の違いは、あまり気にすることはないのかもしれませんね。

で、今回は口や舌が性感帯になる催眠をやっています。

彼女は日常会話程度なら問題なく日本語を理解できるので、催眠もできました。

ちなみに指パチンってする前から、触ると多少感じています。

もともと感じやすいのか、暗示がスムーズに伝わっていなかったのかはわかりません。

まあ気持ちよければいいんですよ。(適当)

うん、多分私、このプレイ好きなんだよね笑

だから何度も登場するわけで。

今回、途中でカメラ側の右手に切り替えちゃったのは失敗。

でも、同じような内容の記事が増えてきているのも、ちょっとどうかなと思うこともあります。

もちろん毎回新しいことをやる必要はないと思っています。

そもそも女の子1人1人反応も違いますし。

それに私からすれば何度もやっていることで、ブログを読んでくれている人からすれば何回も見ていることでも、実際に体験する子にとっては(ほぼ)初めてなわけです。

そして、このブログはコンセプト上、体験してくれた女の子が主役で最優先ですから。

ただエッチでマンネリは禁物ですからねー。

必ずしも刺激を追い求める必要はないけれど、新鮮さを追い求めるのは大事だと思います。

なので新しいこととか、最近あまりやっていないこともやっていきたいですね。

というわけで、中国人と日本人の女性に性的快感の感じ方の違いはあるか?という問いに対しては「なし」と答えておきますね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠