お知らせなど

今回の応募受付について

2012年6月17日

応募受付を再開します。

日付が1月31日(火)になりましたら下にあるメールフォームからご応募ください。

受付期間は24時間、日付が2月1日(水)になったら締め切らせていただきます。

初めての女性はお手数ですが、応募方法や応募ルールなどを主要ページでよくご確認のうえご応募ください。

Twitter:@dr_marimo19

こちらは毎回の応募受付に関するページです。

応募受付期間外はテンプレとして残してありますが、毎回の応募受付時に内容が微妙に変わることがありますので、応募受付再開時は必ずご確認ください。

今回の応募受付について

今回は2月のどこかで体験したい女性1~2名とお約束の予定です。

仮に体験のキャンセルが出た場合、今回ご応募くださった方の中から、改めてお声がけさせていただきます。

いったんお見送りになった後でも、新たにスケジュールの打診をさせていただく可能性があることは覚えておいてくださいね。

ただし、お声がけについては断っていただいても結構ですし、その後の再度のご応募に影響は一切ありません。

逆に、私からしつこくお誘いすることもありませんので、ご安心ください。

応募の前に読んでいただきたいページについて

下記主要ページには、このブログの方針や体験に関するご案内、お願いなどを載せてあります。

また女の子からいただく疑問や質問等に、できるかぎりお答えしています。

内容は随時修正していますので、特に初めてご応募いただく女性は、一度は必ずご確認くださいね。

応募用メールフォームについて

下記リンクをクリックするとメールフォームへ移ります。

入力項目は次の9つです。

「ご応募の前に」ページとかぶっている内容もあり恐縮ですが、再度確認をお願いします。

お名前

本名は使わないでください。また他で使っているニックネームも、できれば避けてください。

ご年齢

実年齢をお選びください。なお18歳未満と35歳以上の方のご応募はお断りしています。(18歳でも高校生は応募不可)

お住いの地域

一都三県か、それ以外かを選んでください。

独身女性かどうか

チェックをお願いします。なお現在ご結婚・ご婚約されている方のご応募は承りかねます。

結婚の経験はあるが今は独身という方は、もちろんご応募OKです。

応募条件の了承について

「ご応募の前に」に記載してある応募条件を必ずご確認のうえ、応募条件の了承にチェックをしてくださいね。

メールアドレス

返信用のアドレスを入力してください。

私のアドレスは(dr.marimo19★gmail.com)ですので、メールが届くように受信設定を忘れないでください。

メッセージ欄

自己紹介、あなたの現状、どんな体験がしたいかなどをお書きください。

あまりに短すぎると判断材料がないため、選ばせていただけません。

長くなくてもいいので、ブログに載っている他の子たちの応募動機も参考にしながら、あなたの応募動機を教えてくださいね。

スケジュール欄

応募時点でわかっている範囲で結構ですので「何日と何日が可能です」といった形で、体験OKな日を具体的にお書きください。

わからない場合は「何曜日が可能です」「何日にシフトが出ます」などでも結構です。

なお、いつがそうなのかは書かなくていいですが、生理の期間は外してくださいね。

ピルを服用していて生理がないという方は、その旨記入していただけると助かります。

なにも書かれていないと生理期間を外し忘れているのか、それとも気にしないでいいのかわかりませんので。

添付ファイル欄

体験が初めての女性は「マリモさんへ」と書いた紙を手に持って、表情がわかるように撮った直近の自撮りを1点お送りください。

過去に体験済みの女性は、直近の様子がわかる自撮りを1点お送りください。

すっぴんの必要はありませんし、アプリの美肌フィルターなどは使っていただいても構いません。

どこで撮影したかを隠すため、背景は加工していただいて結構です。

ただし、顔が隠れるような加工は表情がわからなくなるため、お控えくださいね。

なお一部の機種では、応募フォームの添付ファイル機能が利用できない、画像サイズが応募フォームの容量をオーバーすることなどがあるようです。

そうした場合はご応募の後に、応募時と同じアドレスから上記の私のアドレスへ画像を直接お送りください。

ちなみにフォーム投稿時に入力漏れやエラー、あるいは文章の編集しなおしなどがあった場合、画像も添付しなおしが必要です。

お手数で申し訳ありませんが、送信前に画像が添付されているか確認をお願いします。

毎回1人2人いらっしゃいますので、画像の添付忘れにはくれぐれもご注意くださいね。

ご応募後の返信について

ご応募多数のため、ほぼテンプレ的な内容での返信となりますが、ご理解ください。

応募受付終了から数日のうちに返信しますが、宛先不明で送信できない方がたまにいらっしゃいます。

その場合はTwitterでお知らせしますので、各自ご確認くださいね。

メールフォーム

もろもろご確認のうえご応募いただける女性は、下記メールフォームからお願い致します。

メールフォームはこちら

過去の応募状況(2022/6/2更新)

集計がたいへんなので、2018年以前については再度載せるか検討中です。

SEOリセットやコロナ禍の影響で、以前よりも倍率が下がっているため、ご応募いただきやすくなった感じですね。

2022年

応募受付:7回

ご応募いただいた女性:74名

2021年:コロナ禍2年目の年

応募受付:7回

ご応募いただいた女性:72名

2020年:コロナ禍1年目の年

応募受付:9回

ご応募いただいた女性:113名

2019年:ブログ移転によるSEOリセットの年

応募受付:10回

ご応募いただいた女性:224名

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1500名以上の女性のリアルな声
・体験人数150名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-お知らせなど