中イキ

Gスポット刺激の反応 恭子

11/14,2015

新たな女の子、恭子ちゃんです。

経験人数は3人程度。

大学生で、就活も終わり、今は時間に余裕があるそうです。

こちらに遊びに来るついでに体験しにきてくれました。

実は、1回目にご応募いただいたときはお見送りした子でした。

でも熱心に2回目もご応募いただき、体験の運びとなりました。

いろいろな体験をして、もっとエッチで楽しめるようになりたい。

という希望がありました。

エッチでイッたことはないのですが、そこは「イケたらいいな。」程度だったそうです。

また、このブログを本当に隅々まで何度も読んでくれていました。

no image
アンダーヘアをパイパン、ハイジニーナ脱毛処理している女性の割合は?

アンダーヘアの処理は、その方法や度合いを含めて個々人で差がある部分だと思います。 手入れをしていない人、適度に剃っている ...

続きを見る

この記事で体験してくれた子たちのパイパン率が高いことを書いています。

それを読んで彼女もパイパンにしてみたら、そのほうがきれいな感じがして、それ以降ずっとパイパンにしているとのことでした。

で、体験については、結論から言うと途中で体調の関係で中止。

あとの時間は昼寝してからホテルで雑談してました。

でも何だかいろいろ話していたような気がします。

私の過去の痛い失敗の話をしたり、彼女からも他の人には話せないような話を聞けたり。

私の印象、どうでしたか?
メールで感じたとおりだったよ。
マリモ
先生もブログの通りでした。

ってことなので、私の印象はブログから感じた通りなんじゃないでしょうか。

で、今回は中を指で刺激しているときの様子、いわゆるGスポットと呼ばれる辺りになります。

彼女はGスポット周辺がザラザラしているタイプで、刺激するとはっきり感じていました。

逆に奥のほうは、まだこれからといったところでしたね。

反応は、こんな感じでした。

女の子って本当に一人ひとり異なり、Gスポットがあまり気持ちよくない子もいますし、そもそもGスポット自体、明確に位置が決まっているものでもありません。

なので、初めてのときは感じる部分を探すところからスタートするんですね。

それと、今回ももちろんいきなり中から責めたわけではありません。

この前にベビーパウダーでの性感マッサージもやっています。

今回はオイルではなくパウダーでやりました。

普段は性感帯と言えば乳首くらい、他は触られてもくすぐったい程度だったという彼女。

マッサージでは、くすぐったさとは異なる気持ちよさを感じたそうです。

この後は、彼女の希望の1つでもある緊縛撮影にうつりました。

セリちゃんのときの合掌縛りとは違う、また別の縛りをやっています。

ちなみに恭子ちゃんも後手合掌できましたが、今回はやりませんでした。

なんだか最近、縛られてみたいって子が多いです。

縛られた姿がきれいなので、私もそうされてみたいと感じる子が増えているように思います。

ますます、きれいに縛って撮るようにしないといけないですね。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.