女性用性感マッサージ

性感マッサージにもいろいろあるので好みを探すといいという話 ちあきちゃんのマッサージ動画を添えて

性感マッサージ ちあきちゃん

性感マッサージとしての記事は久しぶりかもしれません。

最近では性感マッサージが単独のメニューやプランというより、流れのなかの一部になっている感覚なんですよね。

たとえば緊縛に興味のない女性には無理には緊縛しませんけど、ここでの体験では誰に対しても性感マッサージはやっているので。

女性用性感マッサージはピンきりなので選択は慎重に

私が当サイトを始めたころは、まだまだ女性用性感マッサージって世の中には少なかったんですよ。

でも近年では多くの男性が、女性に対して性的なマッサージをやるようになっています。

有料の性感マッサージサービスも増えてきているように見受けられます。

副業ならともかく「女性向けの風俗(女風)は商売として成立しづらい」と、かつては言われていたんですが、最近はそうでもないんでしょうかね?

ただ有料無料関係なく、過去にも書いたように質はピンきりのようです。

  • マッサージは10分程度ですぐ挿入しようとされた
  • マッサージで感じた様子を見せないと「不感症なんじゃないの?」と言われた

体験に来てくれた子たちから、こんな話をリアルに聞きましたので、誰に依頼するかは慎重に判断してくださいね。

もちろん私に対しても慎重に判断していただいて構いません。

なお選び方などについては、ちょっと古いですがこちらの記事を参考にしてください。

性感マッサージのやり方にもいろいろある

女性向け性感マッサージの方法そのものにも、さまざまなバリエーションがあります。

たとえば当サイトでも、最低下記3パターンにわかれるんです。

  • なにもつけない
  • ベビーパウダーを使う
  • オイルを使う

それ以外にも手指の動かし方、圧のかけ方、揉み方などを詳しくわければ多くの種類があることになりますね。

なので性感マッサージを体験してみたい女性は、その相手がどんなやり方をしているのか動画があれば参考にするといいと思います。

あとはすぐに判断せずしばらく様子を見ることですね。

ちなみに当サイトではオイルマッサージが一番多いです。

たとえば、ねねちゃんのときもオイルマッサージでした。

彼氏よりうまい人とエッチしてみたい ねね

彼とのセックスがマンネリだとか、前戯が手抜きになってきたとか。 そんな不満を感じている女の子は、残念ながらかなり多いです ...

続きを見る

ちあきちゃんの女性向け性感マッサージ動画

さて、ちあきちゃんが性感マッサージを体験している様子です。

といっても全身を撮っていたわけではなく、バストアップの一部分になります。

動かし方の基本はこれまで通り、フェザータッチと円螺旋です。

指が肌から離れるかどうかのギリギリの圧なので、指先がプルプル震えてしまうんですけど。笑

冒頭で「誰に対しても性感マッサージはやっている」って書きましたが、それは女性の性感を呼び覚ますのに最適だからですね。

逆に言えば、それさえできればやり方は何でもいいと思っていますし、1つのやり方にこだわる必要もないと考えます。

効率のいいやり方、効率の高いやり方といったものはあるでしょうけど。

性感マッサージ直後の中イキ開発の様子

性感マッサージで反応がよかった場合、そのまま中イキ開発に進むことも多いです。

この場合はクリトリスへの直接刺激はほとんどしません。

これもケースバイケースですし、女性次第ですけどね。

気持ちよさそうなら続ければいいですし、そうじゃなければ別のアプローチにすればいいので。

ちあきちゃんは動画を見てもわかるとおり気持ちよさそうですね。

彼女の中イキの詳しい様子は、前回の彼女の記事を読んでください。

以上、性感マッサージにもいろいろあるので好みを探すといいという話を、ちあきちゃんのマッサージ動画を添えてお伝えしました。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-女性用性感マッサージ

© 2020 女性の絶頂ブログ