緊縛

電マ騎乗 まめ

11/03,2017

電マのうえに騎乗位で座らせてスイッチをオンにすると、どうなるか?

あんまりやったことのない責めなので、今回まめちゃんに試してみました。

たびたびアップしているいろんな方の体験を読んでは羨ましいなぁ...と思ってます。

以前はイケないというコンプレックスのせいで相手に対して申し訳ないって思う気持ちが強かったけど、ここ最近は同性の知人のお話とかアドバイスとかいただいているうちに焦っても仕方ないかなって思えるようになってきました。

なので、イク、イケないじゃなくて楽しいHがしてみたいので今回も応募させていただきます。

個人的に無理矢理、目隠し、拘束とか好きです。

それと、男性を気持ちよくさせるテクニックや雰囲気作り?とかを体験中に教えてもらえたら嬉しいなと思ってます。

こんな動機で応募してくれたまめちゃんですが、彼女は過去にも数回応募してくれています。

あまり感じられないという不満があったそうですが、最近は気にしても仕方ないのでいろいろ楽しみたいと前向きになったようでした。

またちょっと変態的な行為に興奮するかもしれない、ということでした。

なので緊縛してみたんですが、なかなかいいおっぱいしてますよね。

考えてみたら今まで横からの緊縛姿って、ほとんど撮っていなかったかもしれません。

それで緊縛したうえに、ベッドに正座気味に座らせ電マをクリトリスに当てます。

電マのヘッドの上に座るような感じにさせるんですね。

緊縛されると体の自由が効かないので、電マのうえに座りながら延々と責められる感じになります。

反応は控えめですが、スイッチを切った後にぐったりする様子を見れば、充分感じているのはわかると思います。

電マ騎乗位は今後も、電マ刺激への耐性が高そうな子には取り入れようと思います。

ただ体験内容って事前に用意しているわけじゃないので、当日の流れで思い浮かばなかったらやれないですけど。

さて彼女は中イキ開発もしました。

この日1日では中イキまでは到達しませんでしたが、明らかに前半とは感じ方が変わっています。

女の子って人によっても、また気分やテンションなどによっても感じ方や反応は大きく変わります。

動画ではこんな感じでした。

電マ騎乗位のときよりは感じている様子がわかると思います。

体験ではだいたい8時間前後の時間があるのですが、前半と後半では皆さんまず確実に変わります。

もちろん体験しなくても、特定のパートナーと時間をかけてエッチの楽しさ、気持ちよさを追求していけば、ほぼ確実に感度や反応は変わります。

ですので、ぜひいい相手を見つけて楽しみながらいろいろ探求してくださいね。

それと、せっかく彼氏や夫がいるのにセックスに時間をかけたことがない子は、なんとかしてそういう機会を設けてみてください。

時間をかけてエッチをするだけで、いろいろな発見がありますから。

以上、まめちゃんの電マ騎乗位の様子でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.