blogを見て応募してくれた女性たちのオーガズム体験ドキュメンタリー

女性の絶頂ブログ

緊縛

電マ騎乗位 まめ

11月 3, 2017

k0161_s.jpg

新たな女の子まめちゃんです。

彼女は過去に数回応募してくれています。

あまり感じられないという不満があったそうですが、最近は気にしても仕方ないのでいろいろ楽しみたいと前向きになったようでした。

またちょっと変態的な行為に興奮するかもしれない、ということでした。

なかなかいいおっぱいしてますよね。

最近緊縛系が続いていますが、たまたまです。

考えてみたら今まで横からの緊縛姿って、ほとんど撮っていなかったかもしれません。

今回は緊縛したうえでベッドに正座気味に座らせ電マを当てます。

電マのヘッドの上に座るような感じになりますね。

緊縛したうえで座らせているので、下半身の自由も効きません。

なので逃げたくても逃げられず、ずっと電マで刺激され続けることになります。

もちろんクリトリスにバッチリ当たっています。

反応は控えめですが、スイッチを切った後にぐったりする様子を見れば、充分感じているのはわかると思います。

女の子って人によっても、また気分やテンションなどによっても感じ方や反応は大きく変わります。

体験ではだいたい8時間前後の時間があるのですが、前半と後半では皆さんほぼ変わります。

なので特定のパートナーと時間をかけてエッチの楽しさ、気持ちよさを追求していけば、ほぼ確実に感度や反応は変わります。

ぜひやってみてくださいね。

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.