アダルトグッズ

初緊縛と初電マ さとみ

2013年12月7日

さとみちゃんの緊縛フィールモンブラン責め動画です。

最近このブログは緊縛ネタが続いていますが、別に緊縛必須ってわけじゃないですよ。

ただ意外と緊縛希望の子が少なくないんですよね。

やっぱり女性の緊縛姿を何かで目にして、ひそかに憧れている子が多いんでしょうね。

「私も、こんなふうにされてみたい。」といった感じで。

彼女の場合も緊縛に興味があるということでした。

また中イキ(できれば挿入で)、連続イキを体験したいという希望もありました。

ただ、まず指で中を刺激しようとしたときに、彼女が痛みを感じたんですね。

かなり優しく中を押したのにもかかわらず痛がっていたので予定を変更し、中は刺激しない電マ責めにしました。

彼女はこの後、さらに縄を解いてフィールモンブラン責めを受けることになります。

足ピンオナニーが癖になっていた彼女ですが、このときは足ピンせずに問題なく連続イキできました。

ただ中の痛みのこともあったので、あまり激しいことはしませんでした。

フィールモンブランについては、こちらの記事を。

ところでエッチのときに性交痛を感じた場合は、早めにお医者さんに診てもらうことをお勧めします。

相手のやり方が乱暴で痛いとかなら別ですけど、というかそれはそれで問題ですけど、特に乱暴でもないようなのに痛みを感じることが多いなら診てもらったほうがいいです。

原因が分かれば対処もできますし、何もなければそれはそれで一安心なわけですし。

ということは、定期的にエッチをしておいたほうがいいってことでもあるんです。

そのほうが痛みに気づきやすいですから。

なので皆さん、ぜひ楽しくてエロいエッチができるパートナーを見つけてくださいね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

© 2020 女性の絶頂ブログ