女性用性感マッサージ

乳首愛撫 まろ

10/26,2019

まろちゃんの乳首愛撫動画です。

体験のとき、何をどんなふうにやるかは女の子からいただいた応募メールや当日お愛したときの印象、そして女の子との雑談などから判断しています。

とはいえ、何から始めるかというのはある程度傾向があります。

当サイトの体験では性感マッサージから始めることが多いです。

逆に、たとえばいきなり緊縛するということは、あんまり多いわけではありません。

緊縛に強い興味のある子だと、最近ならララちゃんのように最初から緊縛することはありますね。

あとは緊張のあまり雑談の段階で喋りすぎちゃう子がときどきいます。

「あー、この子ちょっとしゃべりすぎだなー。」と感じた子には、あえて軽く着衣緊縛してしまうこともあります。

たとえば亜沙美ちゃんもそうでした。

初めて縛られる 亜沙美

緊縛もされたいという願望があった、亜沙美ちゃん。 とはいえ「縛られたい。」という希望や願望を実際に叶えるとなると、やっぱ ...

続きを見る

緊縛してしまうと、おしゃべりがピタッと止まるんですね。

ではなぜおしゃべりを止めさせるかというと、おもに2つの理由があります。

余計なおしゃべりが不要な理由

  1. セックスの前にエネルギーを消耗してしまう
  2. オーガズムに必要な脳の集中が妨げられる

おしゃべりってエネルギー使いますよね。

しかも相手によっては余計に消耗します。

気のおけない友人などなら何時間話していてもそんなに疲労は感じないかもしれません。

ですが当サイトでの体験のように、初対面の相手と緊張感のある中で話していると、普段以上に疲れます。

ですので体験に必要な雑談以上のおしゃべりはできるだけ少ないほうが、体験に向けたエネルギーが温存できるんです。

もう1つの脳の集中のほうですが、女性がオーガズムに達するには脳が集中していることが必要なのは、科学的にも明らかになっています。

でもおしゃべりしていると脳が必要以上に働いてしまい、快感やオーガズムを得るだけの集中力が発揮できないことが多いんですね。

ちなみにここでの体験は、最初に女の子と雑談することが多いですし、ときには1時間近く話していることもあります。

ですがそれは体験のために必要なことを話しているんであって、おしゃべりとはちょっと違うんです。

話を戻して、まろちゃんのときは多くの女の子と同じように、雑談のあとは性感マッサージから始めました。

ここも細かく見れば体を整える目的のノーマルマッサージと性感マッサージに分かれますし、性感マッサージもオイルマッサージ、パウダーマッサージ、何も使用しない性感マッサージに分かれます。

ノーマルマッサージはやらないこともありますし、オイル・パウダー・無使用のいずれにするかはその時々の判断なんですね。

まろちゃんのときは確かオイルマッサージでしたね。

今回は乳首愛撫の部分をクローズアップしてます。

とっても気持ちよさそうですね。

彼女は2回めのご応募で体験になりましたが、最初に応募してくれたときは「性感マッサージに興味があり徘徊していたところ」当サイトを見つけてくれたとのことでした。

性感マッサージで充分に感じてくれたので、まずはよかったと思います。

というわけで、まろちゃんの乳首を愛撫している動画の記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-女性用性感マッサージ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.