中イキ

ポルチオ初体験 まろ

06/15,2019

新たな女の子まろちゃん。

2回目の応募でした。

友達と話していてもイクという感覚がよくわからない

経験人数は10数人ですが今までイッたことがなく、友達と話していてもイクという感覚がよくわからなかったそうです。

こういう子は少なくないんですけど、女性の感じ方やイキ方って個人差が大きいので、他人と話していてもピンとこないんですよ。

なので「自分の体と対話する」「自分の体に聞いてみる」といった考え方がポイントになってくるんですね。

さて彼女はほぼ毎日オナニーするタイプで、クリトリス派。

小さいころから、やってはいけないオナニーに当てはまるやり方をしていたそうですが、オナニーでもイッているかどうか定かでないとのこと。

体験冒頭の雑談のときに「まずは何に興奮するのか、どんなところが気持ちいいのかを知るところからかな。」なんて話をしました。

結果的にポルチオオーガズムまで到達した体験の流れ

最終的に、まろちゃんはポルチオイキまで到達しました。

当日の体験の流れはこんな感じ。

雑談

マッサージ、性感マッサージ

ポルチオ刺激

休憩

ポルチオ開発、Gスポット開発

休憩

催眠インストールからのポルチオ開発、いわゆる体外式ポルチオなど

休憩

催眠遊び

ポルチオ開発途中でやむを得ず中断

久しぶりに体験の流れを書きましたけど、いきなりエロいことはせず雑談に1時間くらい費やします。

いろんな話を聞いて方向性を判断するためなので、他の子も同じような流れになるわけではありません。

雑談しながらいろいろ始めることもありますので、ケースバイケースですね。

今回は雑談のあとはお風呂に入って、ちょっと撮影してからマッサージと性感マッサージ。

性感マッサージのときの反応から、クリイキやGスポットオーガズムの段階はすっ飛ばして、中の奥まで指を入れました。

実は名器であることが判明

指を入れたときの感触が、彼女の場合はかなり特徴的でした。

指を締め付ける力と中に引き込もうとする力は強めで、刺激したときにも中全体がよく動き、腹式呼吸との連動も良く、指の圧力に反発する力も高め。

いわゆる名器と呼ばれるタイプのアソコをしていました。

ちなみに名器にもいくつか種類があると言われますけど、彼女の場合は男性に対してだけじゃなく自分自身が気持ちよくなれるという点でも名器でした。

当初想像していた以上に反応がよかったのでポルチオ刺激を続け、アソコだけじゃなく全身も性感帯になり、アナルまでめちゃめちゃ感じるように開花しました。

声を出しすぎて喉が枯れてしまう

その後は流れに書いたように中イキ開発、ポルチオ開発をメインにやったんですけど、最後のポルチオ開発のときは途中で彼女が咳き込んでしまい、中断しました。

おそらく今まで経験したことがないくらい気持ちよさに声をあげて叫び続けていたので、喉への負担も高かったんだと思います。

女の子がイクときに声を出す出さないや、どのくらいの声が出るかなどは個人差がありますよね。

でも一般的な傾向として声を出すことに慣れていないと、あまりの快感に思わず絶叫してしまった際などにも、喉への負担は高くなるんですよ。

実際、過去の体験でも何人か終わったあとに喉が枯れていたことがありまして、たとえばまみちゃんは感想を話してもらっているときに咳払いしちゃってます。

お腹を揺すった振動で中イキ まみ

新たな女の子まみちゃん。 彼女の一連の動画は、にわかには信じてもらえないようなものが続けて登場します。 まみちゃんは普段 ...

続きを見る

ではなぜ声が枯れるかといえば、人間は大きな声を出すのにも練習が必要だからで、逆に言えば練習さえすればエッチのときにもいろんな声は出せるようになります。

ですのでエッチしているときになかなかうまく声が出せないって子は、簡単なボイストレーニングやってみてください。

声が出せるようになるだけでなく、感度が上がりイキやすくなる可能性もありますよ。

声や呼吸とオーガズム能力って関連性があるので。

まろちゃんのポルチオ開発の動画

さて話を戻しますけど、まろちゃんのポルチオ開発の様子です。

※動画が見られない場合はページを再読込みするか、プレイヤー左上のタイトルからFC2動画に移動してください。

特にお腹のあたりが、かなり動いているのがわかると思います。

当然個人差はありますが、腹式呼吸でのお腹全体や腹筋、内臓などの動きがいいほうが中イキはしやすいです。

Twitterには縦動画載せています。

そうそう、一連の様子から判断して、催眠も普段はやっている事前説明をすっ飛ばして、いきなりインストールしました。

こちらもバッチリでしたね。

催眠の様子はブログ記事のほかTwitterにも順次載せます。

体験終盤の中イキポルチオ開発の様子がこちら

彼女の体験では、とにかく中の感覚を徹底的に覚えてもらうイメージでした。

なので緊縛やら電マやらも使わず、ひたすらいろんなアプローチで中イキ開発、ポルチオ開発をしていました。

だからこそ途中で咳き込んじゃって中断したんですけどね。

こちらは中断前の動画です。

まろちゃんの感想メール

最後に彼女の感想です。

タップしてピンチアウトで拡大してください。

コメントしますね。

最後の中断のあと、少し休もうと話して横になったら彼女ぐっすり寝ちゃったんですね。

でも体験で充分感じたりイッたりしていると、休憩のときに女の子が寝ちゃうことはよくあります。

寝て起きたらまたすればいいだけなので、眠くなったら遠慮せず寝ちゃってください。

もっとも「寝ちゃってもったいなかったです。」って感想になる子も少なくないですけど笑

さて、まろちゃんはアナルの入り口周辺もばっちり感じるようになりましたし、体外式ポルチオも到達しました。

催眠も含め体験前は半信半疑だったようですが、実際に体験してみると自分が思っていた以上にいろいろ発見できることもある、というわけですね。

以上、ポルチオ初体験したまろちゃんの動画記事でした。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.