女性用性感マッサージ

女性用性感マッサージを体験しているときの表情 あきな

2013年6月22日

普段は、同じ女の子の記事を連続して載せることはないのですが、今回は前回に引き続きあきなさんの記事です。

体験女性が増えるほど、記事にできる内容も増えるので、当面は載せる記事を選抜していこうと思います。

そのためヒロミさんとかなちゃんは、まだ記事にできる画像や動画が残っているのですが、更新終了します。

で、引き続きあきなさんの記事、というわけです。

前回の記事でも書いたとおり、あきなさんはエッチで気持ちいいと感じたことがありませんでした。

また有料の女性用性感マッサージを受けたのですが、どうも思っていたのと違ったそうです。

そこでマリモの性感マッサージを体験したく応募してくれました。

今回は、女性用性感マッサージを体験しているあきなさんの表情を、じっくり撮りました。

女性用性感マッサージや、女性用性感マッサージ動画 太ももからヒップにかけて ミズキの動画にあるような性感マッサージを、画面の外で行なっています。

今回は脚の膝から下を性感マッサージしているのですが、それでこのように感じています。

「今までセックスで気持ちいいと思ったことがない。全身性感帯ってよくわからない。」と言っていたあきなさんは、どこに行ってしまったのやら。

で、ちょっと動画の解説します。

この日のここまでの流れは、催眠→下着姿で女性用性感マッサージ→一緒にシャワー浴びながらエロエロ→全裸で性感マッサージ、という段取りでした。

催眠状態にしておくと、普段より感度が上がります。

そのうえで、一度下着姿で性感マッサージのリハーサルをしています。

その後、あきなさんは「開放的にエッチになりたい!」という希望もあったので、一緒にシャワーを浴びながらエロい悪戯をしました。

例えば、浴槽に手をかけた状態で体が動かない催眠を発動して、身動きできない状態のあきなさんの体をいじり回したり、後ろ手にした状態で体を動けなくして、まるで見えない縄で縛られているかのような状態でフェラさせたり、といったことです。

この段階で、もうあきなさんはアソコが糸を引いてしまうほど濡れていました。

充分に興奮してエロくなっていた、ということです。

ですので、本格的な性感マッサージもバッチリ感じることができたわけです。

最初から性感マッサージを始めていたら、また違った感じ方になっていたと思います。

多くの女の子は、時間をかけてエロいことをすれば、普通に興奮できるし、エロくなれるし、感じられるんです。

ところが、それすら経験していない女の子が少なくないんですよ。

ですから、まず時間をかけることが大事ですし、たったそれだけでガラッと変わってしまう女の子も多いです。

ただ有料の性感マッサージをちょっと擁護すると、どうしても限界があります。

例えばお店の側からすると、お客様を回転させないといけませんから、時間制限を設けざるを得ません。

また体験する女の子からすれば、長時間体験したくても、予算の関係で難しい、ということもあると思います。

そのため、時間をかけて丁寧に、ということが難しいケースが少なくありません。

限られた時間内で女性の心と体の緊張をほぐし、感じてもらうというのは、簡単ではないんですよね。

女性を対象とした性感マッサージは、有料も無料も含めてピンきりです。

信頼できるところとできないところ、性感マッサージをちゃんとやってくれるところと、やってくれないところ、さまざまありますので、いいところを探すのは大変かもしれません。

個人的には、次の条件を満たしている女性用性感マッサージなら、女性が満足できる可能性が高いと思います。

  • 時間とお金を気にしないで済む無料のところ、あるいは有料でも長時間体験できるところ
  • そこそこ知識、技術、経験があることがサイトなどの文面から読み取れること
  • 体験談、画像、動画が豊富で、しかもオリジナルのところ
  • 何よりも施術男性の人がらが信頼できること

もちろん有料でも、本当のプロフェッショナルがやっていれば、短い時間でも満足のいく体験はできるでしょう。

腕前が確かなら、他では経験できないような性感マッサージを体験できることもあると思います。

ただ、それを見つけるのが意外と難しいんです。

あきなさんも、信頼できそうと思って申し込んだ有料の性感マッサージが期待外れだったわけですから。

それと普通のマッサージや整体などもそうですが、施術してくれる人との相性もあります。

だからと言って、相性のいい人が見つかるまであちこち試す、というのも難しいのが悩みどころかもしれません。

女性の絶頂ブログの場合、特定のメニュー内容には、最近あまりこだわっていません。

また女の子の側にも、特定のメニュー内容に強いこだわりがあったり、逆にNGがあったり、あるいはお申し込み条件を実は満たしていなかったりすると、結果的に女の子の希望は叶いづらくなるうえ、マリモ自身も楽しめないということが、最近見えてきました。

ですので、「何でも体験してみたいけれど、特に○○に興味があります。」ですとか、「信頼してお任せしますので、基本的にNGはありません。」といった女の子のほうが、ここではお互いにいいのかな、と思います。

そういったことも含めて、いずれブログの応募条件などを見直すことになりそうです。

※こちらの動画、露出設定を失敗して画面が白トビしていました。

これまでは載せていたのですが、その他の子の動画も増えてきたので、公開を終了しました。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性用性感マッサージ