女性用性感マッサージ

潮吹き初体験 なつな

2018年11月3日

潮吹きについては、個人的にはあまり興味ありません。

女性に潮を吹かせようとする行為や、そのための手マンなどは関心がないですし、無意味だと思っています。

いっぽう女性が本当に気持ちよくて、タガが外れて自然に吹く潮吹きもありますが、それについては大いにアリだと考えます。

今回の女の子なつなちゃんは、フェラチオをすると感じる催眠でフェラをしながら脳イキし、オーガズムとともに生まれて初めての潮吹きを体験しました。

彼女は経験人数こそはっきりとは言いませんでしたが、年齢のわりにはそこそこ多そうでした。

当ブログの記事を読んで、中イキ自己開発もしてくれているのですが、感度は上がってきたものの中イキは未達。

どうしても尿意が気になってしまう、と話していました。

中の気持ちいい箇所って膀胱に近いことが多く、尿意を感じやすいんですよね。

なので尿意が気にならない精神状態になることがポイントの1つです。

それと「出ちゃってもいいや」と開き直って身を任せると、結果的に中イキに至ることも少なくありません。

で、そんななつなちゃん。

いろいろやってみたいということで一通りやりました。

「最近自分がMなことに気がついた。」

と言っていましたけど、実際にはややMよりといった感じで、いわゆるドMまではまだ到達していなかったですね。

でも催眠はかなりハマりやすいほうだったので、フェラで感じる催眠がバッチリでした。

ただ、彼女がフェラで感じているところは撮っていません。

期待した方、ごめんなさい。

「女の子のドキュメンタリー」という当ブログのコンセプト上、私は極力写らないようにしています。

実際にフェラをしてもらっているところを撮ると、どうしても私の体が写り込んでしまうので。

でも雰囲気は他の子の記事で掴めると思います。

フェラで感じる つくし

続きを見る

今回のなつなちゃんの場合は、いわゆる普通のフェラチオです。

私が仰向けに横になっているところをフェラしてもらう形でした。

で、フェラすると感じる催眠を使ったところ、体がガクガクになるくらい感じながら必死に続けてくれました。

しばらくして、足に冷たいものを感じたので見ると、股間からしずくが滴り落ちはじめていたんですね。

快感による自然な潮吹きになった、というわけです。

私の足がお見苦しいですが、そのときの画像がこちら。

(ちなみに隣はうつ伏せの彼女の足で、左側がお尻方向です。)

水滴が飛び散っていますが、いわゆる愛液(ラブジュース)とは異なる質感なのが伝わると思います。

愛液はトロッとしていますが、潮はサラッとしています。

彼女にとっては初体験の潮吹きだったそうですが、特に吹くような感覚があったわけではなかったので、自分が潮を吹いたことには気づいていなかったようです。

また体験を通しても尿意はまったく感じなかった、とのことでした。

ところで潮吹きの正体が何なのかについては、実際のところもう10年以上も前から議論が尽きません。

個人的には、乱暴な言い方ですが「気持ちよければ正体とかどうでもよくね?」って考えですね。

より詳しくは下記の記事に書いてあります。

さて最後は動画。

潮を吹いたところは撮っていないので、代わりに性感マッサージの様子です。

それともう1つは、いわゆる体外式ポルチオオナニーの様子。

彼女に体外式ポルチオや、そこを刺激するオナニーのやり方を教えたんですね。

そしたらハマッたみたいで、しばらくオナっていました。

それで、ちょっとご案内。

これまで毎年年末年始は体験をおやすみしていますが、今年はやることにしました。

理由は、今年は私の仕事の関係で土日休みが少なく、スケジュール調整でご不便をおかけしたためです。

12月に1人、年末年始のおやすみ期間に1~2人の方とお約束できればと考えています。

11月25日以降に応募受付再開しますが、そこで募集の予定です。

詳細は都度Twitterでお知らせしますので、興味のある方はチェックしておいてくださいね。

というわけで、なつなちゃんの潮吹き初体験の動画記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性用性感マッサージ