正常位での連続膣イキ かえで

 22, 2018 07:57
前から読んでくれている方はご存知でしょうが、イキまくりかえでちゃん。

正常位で何度も中イキしているときの様子です。

このあとで彼女の最初の記事、体が勝手にイキ続ける かえでに繋がります。

といっても、勝手にイキ続けるモードには体験前半のうちからなっていたんですけどね。

n0040_s.jpg

彼女は応募してくれたときはエッチでイッたことがない状態でしたが、体験でここまで到達できました。

イッたことがない・中イキできないといった子も、人によってはちょっとしたきっかけや短い期間でガラッと変わることもあります。

いっぽうでなかなかイケるようにならない、膣オーガズムがわからないといった子もいます。

でも焦るのはよくないですし、悲観的になる必要もないです。

感じやすさイキやすさには個人差があることが判明しているので、もしあなたがイキづらいタイプだったとしてもネガティブになるのは損です。

以前から書いていますが、オーガズム能力は優劣の差ではなく、向き不向きです。

そして「能力」なので、ある程度まで高めることは誰でも可能なんです。

そのためのヒントはブログのあちこちに書いているので、ぜひ参考にしてくださいね。

最後に動画です。



ちなみに勝手にイキ続けるモードになると、おもしろい現象が起きることがあります。

特に催眠を使っているわけでもないのに、特定のキーワードに勝手に反応しオーガズムに達する、というものです。

かえでちゃんの場合、「いく」というワードを聞いただけで体が勝手にオーガズム反応を示す現象が起きました。

たとえば全然関係ない話の中で、「どこどこ(場所)に行くとさ・・・」の『いく』に反応して体がイッてしまう、ということです。

女の子の体って不思議ですよね、ほんと。
関連記事

WHAT'S NEW?

ブログパーツ