中イキ開発 あやな

 10, 2018 08:07
あやなちゃんは中が気持ちいいけれど、中イキはしたことがないと話していました。

でも寝バックが気持ちいいとのことで、試してみました。

そうしたら寝バックで連続中イキまで到達しました。

ただ、そのときの様子は撮ってないんです。

n0031_s.jpg

寝バックにもいろいろありますが、今回はお腹の下に枕を挿れて、彼女が膝を曲げて脚を開いてつぶれたような体勢になるやつです。

って文字で説明するとわかりにくいよね。

そのうち何か考えます。

ちなみに>やってはいけない女子のオナニー方法6つで、寝バックについて少し触れていた箇所があったかと思います。

そちらでは寝バックについて、難しいというようなことを書いていたかと思います。

いずれにせよ、脚を曲げて感じたりイッたりできるように体に癖をつけるというか、学ばせることって大事ですよ。

で、今回は寝バックの前の段階。

確か指でしている時だったかと思います。

激しく動いているように見えるのは彼女の反応であって、私のやり方が激しいわけじゃないです。



彼女はもともと感じやすいうえに、エッチにも積極的で解放しやすいタイプの子だったので、きっかけさえあればとっくに中イキできていたと思います。

そういえば、「Twitterで他の男性と会ったけど、あまりよくなかった。」といったことを彼女が話していました。

テクニックとかじゃなく接し方の話ね。

Twitterの場合、フォロワー多くてうまそうな男性でも会ってみたら全然ダメとかあるみたいですねー。

何人かの子に聞きました。

私もそうならないようにしないとね。
関連記事

WHAT'S NEW?

ブログパーツ