クリイキの様子 みお

 26, 2016 08:22
新たな女の子みおちゃんです。

彼女は一度お約束したのですが、仕事が忙しくなってキャンセルとなった子です。

今回、改めてご応募いただいて体験となりました。


体験に来る子たちは、当日皆さん緊張しているのがよくわかります。

ですが彼女は、とても落ち着いた様子で現れました。

過去もっとも緊張していない子だったかもしれません。

そうは言っても、始まったら緊張したでしょうけれど。


彼女はクリイキは無論のこと、中イキもできる子です。

ただ、決まった体位でしか中イキはしないとのこと。

普段できないような経験をしたいと応募してくれました。


d0029_s.jpg

特にやりたいことは、催眠、緊縛、リモコンバイブ、性感マッサージ。

また男性を喜ばせるテクニックも聞きたいとのことでした。


今回は久々にフィールモンブランを使いました。

何人か体験していますが、特に優菜ちゃんの反応は半端なかったですねー。

>>拘束されてバックから責められて連続でイッてしまう 優菜


フィールモンブランはクリが好きな子におすすめです。

また、クリが苦手な子でもやりやすいかもしれません。

一般的なローターよりもソフトな素材で、包み込むように当たりますから。

フィールモンブランについても、詳しくはこちらに載せています。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


もちろん、みおちゃんもフィールモンブランは気に入ったようです。

何度もクリでイッていました。


最近なぜかクリイキにあまり関心がなかったのですが、もっとこだわってもいいかもしれません。

今回、改めてそう思いました。




腕に跡がありますよね。

これ、緊縛の縄痕です。

緊縛すると縄痕は肌につきます。

でも体験が終わる頃には消えていることがほとんどですので、安心してくださいね。


さて彼女は、高ぶってくると自ら足を上げることを好みました。

そのほうが気持ちいいそうです。


足ピンでしかイケない、足ピンのほうが気持ちいいという子は結構多いと思います。

でも、体が覚えれば、足を曲げて上げたほうが気持ちいいという状態になることもできます。

もちろん、みおちゃんのように足を上げないとイケない、という状態にもなれます。

足ピンはあまりよくないので、少しずつ変えていくといいですよ。

詳しくはこちらに。(長文です。)

>>エッチで感じたりイッたりするための一人エッチのやり方


さて、みおちゃんはこの後、意識を向けるだけで連続で中イキできるところまで到達しました。

その様子は、また改めて。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

WHAT'S NEW?

ブログパーツ