脳イキ、催眠

ドM願望のある女の子 しおり

2014年9月27日

今回登場するしおりちゃんは、これまでで一番ドMな願望を持っている女の子です。

オナニーは平均で2日に1回、休みの日は朝昼晩としてしまうこともあるくらいエッチな子。

そのときに想像するのが、縛られることや恥ずかしいことなど。

目隠し拘束されて言葉責めされながら焦らされること、また逆に嫌でもいかされ続けること。

お尻を叩かれることも好きだというマゾ的嗜好がありました。

でも、自身のドMな性癖を今までの彼氏さんたちに話すことは、なかなかできなかったそうです。

当ブログが始まったころからずっと読んでくれていて、最近エッチを楽しみたい、相手も気持ちよくなって欲しいし自分も気持ちよくなりたいという思いが大きくなったということで、思い切って応募してくれました。

応募時にいただいたメールからも、その気持ちはすごく伝わってきましたね。

7月応募で体験が今月なので、結構お待たせしてしまい申し訳なかったです。

そんなドM願望がある子だったので、体験の内容もSM的な内容が多かったです。

リモコンバイブで外をおさんぽ・歩くと感じる催眠つき

催眠いろいろ

緊縛責めいろいろ

といった感じです。

私も他の子がやったことないようなことやってみたいです!

と言っていたので、今までやったことないことをいくつかやりました。

今回は比較的ソフト目な、唇や舌が性感帯になる催眠です。

これは過去にもやっていますが、個人的にエロくて好きです。

ちなみに指で口を犯す直前に、改めて手は洗っています。

手指って結構ばい菌がついているので、自分自身で触るときでさえ気をつけたほうがいいんです。

女性芸能人やモデルさんの中には、洗っていない手で顔に触れることを禁止されている人もいるそうですし。

だからニキビや肌荒れに悩んでいる子は、手で顔を触る癖がないかどうか見直してみるのもいいですよ。

これ、本当は終わった後の余韻まで見せたいんですけど、いろいろな事情でそこはカットしました。

同じようなもので、指をフェラすると感じる催眠もやったのですが、その模様はまたいずれ。

唇や舌はもともと感じる部分なので、それをより敏感にすることはわりと簡単です。

試しに自分で自分の唇や舌を指で愛撫しながら、自己暗示かけてみるといいです。

なぜだか知らないけれど、気持ちよさが強まって感じちゃう人も少なくありませんから。

それと前回応募受付再開前に長々と書いたかと思うのですが、今回はシンプルにお伝えします。

前も書きましたが、私は決してテクニックに自信があるわけじゃありません。

催眠も性感マッサージも緊縛も各種道具による責めも、それぞれ個別では私よりうまい人って何人もいると思います。

ただ、それら全部、またそれら以外も含めていろいろなことができるという人は、多分そんなにいないのかなと。

ですので、これまで紹介したようなエロい体験を自分もしてみたい、さまざまなことを積極的に楽しみながらやってみたいといった子が応募してくれると嬉しいです。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-脳イキ、催眠