アダルトグッズ

後背位アタッチメント電マ責め あい

2014年6月28日

後背位でアタッチメント電マ責めされちゃう、あいちゃんの動画を載せます。

このときは暗い部屋しか取れなかったので、撮影面は微妙だったのが残念でした。

バックから見た彼女のお尻はかなりいい感じだったので、もっとバッチリ撮りたかったんですけどね。

ちなみにフラッシュやライトは撮影時は使わないことにしています。

シティホテルは窓が大きい部屋ならラブホテルよりも明るいですけど、部屋が狭くてユニットバスが多い、デイユース利用可は少ない等の理由から、利用には二の足を踏んでいます。

最近は体験に向いているホテルも決まってきたので、当面は現状通りでしょうか。

さて、あいちゃんは経験人数、回数ともまだまだの子です。

そういう子は、電マの刺激を強すぎると感じることも多いですし、ましてやアタッチメント電マ責めなんかしたらどうなるかと思ったのですが、彼女は大丈夫でした。

見てもらってもわかるとおり、今までほとんどイッたことがなかった彼女でも連続でイッています。

アタッチメント電マは相性さえ合えば、ものすごいことになります。

クリいきでの連続イキができる子には電マ責めは特にお勧めですね。

一般的に、クリいきでの連続イキは女の子が途中で止めたくなることが多いですが、中イキはクリいきよりは連続イキに向いていることが多いとされます。

ですが最終的には女の子次第であり、相手の男性次第でもあり、また二人の関係性次第ですね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-アダルトグッズ